【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ファンレター
20060913003913
今日、ロン2の事務局に行ったので、待望の品を持ち帰って来ました! 

みんなから送ってもらったファンレターだよーん♪♪

届いてるのは知ってたんで、すっごい楽しみにしてました! ちょっとドキドキ。

今、一通一通読ませて頂いてます。 なんか嬉し恥ずかしって感じ(*^_^*)  あぁどうしよう。 けっこう感動。

手作りのストラップを送って下さった方もいたので、さっそく携帯に付けさせて頂きまちた 今日の写真の左から二番目のヤツ。 和泉をイメージして作って下さったそうです!

本当に嬉しいです 本当にありがとう



ちなみに、リンクにも追加してあるんだけど(ごめん 携帯からはリンク見れない。)ココは二、三ヵ月前から新しく入った芸能事務所です↓↓

http://www.artistbox.jp/index.htm

お手紙の送り先はコチラでも大丈夫です! あつかましく、また自分で書いちゃいましたw 

皆さん、また送って下しゃい!
お待ちしておりまーす
【2006/09/13 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(37)
<<お知らせ | ホーム | テスト>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 12:27】 | #[ 編集]
水着写真載せて下さい
【2006/09/14 14:44】 URL | ハマジ #-[ 編集]
和泉ちゃんコンバンハ~(^-^)ノ和泉ちゃんがファンを大切に感じてくれている、それが伝わるからスゴく嬉しい☆ストラップ可愛いね!携帯につけてる和泉ちゃんはほんとに人の気持ちを大切に出来る人なんだなって改めて感じた(^-^) もっと×2人気者になっても変わらず優しい和泉ちゃんでいてね!
【2006/09/14 01:07】 URL | (^-^) #-[ 編集]
ステキなストラップを作っていただけたんですね~(*´∇`*)

泉さんがスグにつけてくれてるのみたファンはもっとメロメロですよ(笑)

でもその優しさが温かいです
(*/∇\*)

って私がストラップを送ったわけではないのですが
いちファンとしてかなり感情移入してしまいました
(;^_^A アセアセ・・・

時期。。。

私からもお手紙届くかもですので
その時は読んであげてください♪
【2006/09/14 00:23】 URL | *ga-co* #-[ 編集]
私、ストラップをプレゼントした者です☆☆付けて下さるなんて思わなかったから、画像みた時ビックリしましたΣ(д゚||)超~×10000カンドーですっ゚・゚・(。つ∀≦。)・゚・゚ますます和泉さんファンになっちゃいました!!!
【2006/09/13 23:51】 URL | 早遊梨 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 23:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 23:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 23:21】 | #[ 編集]
和泉可愛い
【2006/09/13 22:08】 URL | まんこ #-[ 編集]
馬鹿にもほどがあります。トリプルです。トリプルでやりました!!まぢで殺しちゃってください!!絵文字使うと間違えちゃうんでやめますね;;和泉さんはやっぱ美人ですね...憧れます!それよりファンレターはどうしましょう?!?!(ェ
送るとしたらお母さんに秘密で送るので切手の料金がわかりません(←!! 
好きなキャラクターとかいたら教えてくださいi-178
【2006/09/13 22:01】 URL | 愛花 #-[ 編集]
↓ほんっとすいません。連続で間違えました。ほんっとすいません。まぢウザいですねi-183
ファンレターのあて先は会社の所在地でいいんですよねi-198
【2006/09/13 21:56】 URL | 愛花 #-[ 編集]
↓また途中で書き込んでしまいました..i-229
【2006/09/13 21:54】 URL | 愛花 #-[ 編集]
お久しぶりです!!(覚えてないか..
いやぁ!!大きい写真のがいいですょi-184i-185
【2006/09/13 21:53】 URL | 愛花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 21:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 17:38】 | #[ 編集]
新しい事務所のHP見ました。
そう言えば、料理が特技だったっすけど、得意な料理は何でしょか?
なんか珍しいやつで。
質問コーナーにも見当たらなかったのでちょっと聞いてみました。
【2006/09/13 17:08】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
色付きの文字和泉さ~んひさよんに私もコメントさせてv-238ひさよん大好きだったよ~!!なんか玉緒系なんだけどかわいくて、気になっちゃって、毎週楽しみに見てたよv-238ひさよんがいなくなってもうあいのり見てません。ひさよんに逢いたいなって思ってたら、和泉さんがブログでひさよんと仲良しのように書いてたなって思い出して、今日見て見たらほんとにひさよんの元気な姿が!!もっとどアップがよかった!!ひさよんがちゃきともめた時もあいのりのメッセージのところ見ましたか??ひさよんへのメッセージ!!同姓に好かれるって異性に好かれることよりももっと奥が深くて嬉しいですよね。ひさよん女優になたら、高感度いいし、やっていけるんじゃv-238
【2006/09/13 16:15】 URL | るる #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 14:48】 | #[ 編集]
和泉サンまぢ可愛ぃ!
超ファンです!

みぃもよくマァヂャンやったりしますょ
( *´艸`)´艸`)
【2006/09/13 13:25】 URL | 実羽 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 12:56】 | #[ 編集]
こんな気持ちが和泉を素敵にさせていくのでしょう♪
うれしいですね!
【2006/09/13 11:41】 URL | しん #-[ 編集]
手紙って、ブログのコメントやEメールとはまた違った温かみがあるよね~(^-^)
たまには僕も、手書きで手紙書こうかなあ♪
プレゼントは、なかなかセンスがなく手作りできるものもないから、難しい…(+_+)
いつも酒を一杯だけじゃなあ…(((^_^;)


≫住民のみなさま

関連記事→http://www.ron2.jp/diary.html
ここの8月30日の記事にちょっとした裏話が♪
ちなみに、9月12日の記事(現時点で最新!)もゆきさんネタですよ~(^-^)
【2006/09/13 09:40】 URL | しろう。 #-[ 編集]
何でも贈らせて頂きますwww

【2006/09/13 08:09】 URL | KAPPA #-[ 編集]
和泉さんメッチャ美人ですね!
しかも自分専用のストラップは羨ましいです(*^_^*)

こんなほのぼのとした内容は大好きです!
恋も仕事も頑張ってくださいね!

【2006/09/13 07:21】 URL | wont #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 05:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 04:14】 | #[ 編集]
ファンレターかぁ。一杯きてるんだろうなぁ。読むのだけでも大変なのでは。ストラップかわいいですね。
そう言えば、和泉は誕生日10月でしたよね?何かもらって嬉しいものとかありますか?女性にプレゼントするのって結構迷っちゃうんですよね。何かいいあどばいすを^^
【2006/09/13 03:50】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 02:45】 | #[ 編集]
私的内容が含まれてたからしたんだけど管理者のみになってない。なんでだろう?恥ずかしい!
【2006/09/13 02:06】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
自分もいつか送ろうかなぁ☆和泉の喜んでる顔が目に浮かぶ♪
みんなからの手紙も日々の力につながるんだろうね。みんな和泉が大好きだよ☆
P.S.明日(今日)から入院することになりました。良かったらお見舞いきてください。なんてね(笑)
病室からでも毎日チェックするよ!
(^ω^)
【2006/09/13 01:58】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
いつメールくれるの?のタカコだ (^o^)/ 和泉和泉和泉~!
さっぱりしてて気持ちいい子だ 君は!
本当に話してみたいよ。早くバーの場所教えてよね!
ストラップはヤラレタ~て感じf^_^;
チックチョ~!!
【2006/09/13 01:35】 URL | #-[ 編集]
和泉さん,こんにちはv-11
いつもブログ読んでパワーもらってますv-217これからも応援してるのでがんばたってねv-238
【2006/09/13 00:53】 URL | まりえん #-[ 編集]
イズミちゃんってほーーーんとあったかい人だな~。
日記読んでると、ますます好きになるよ。
【2006/09/13 00:50】 URL | kuming #6eJTL33.[ 編集]
大人の女性かっこいいです 応援してます
【2006/09/13 00:47】 URL | まこと #JDUwZfwQ[ 編集]
ストラップかわいいですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/13 00:47】 URL | 二番 #-[ 編集]
1番だぁ!
和泉サン大好きです(*^_^*)これからも応援してます!
【2006/09/13 00:40】 URL | 剤 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/83-6d6347da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

