fc2ブログ
整理整頓
20060916004505
今日は、やらなきゃいけない事&やりたかった事を一つずつお片づけ。

けっこう頑張りましたっ! 私、頑張りましたっ! ごめんね、自画自賛でw 
疲れたけども、何だか心地よい疲れです。 気分はスッキリ!みたいな


まず、ファイトクラブの大会参戦。 11回打ちましたっ!

これ、ごめんね 昨日の日記、日が変わってから書いたもんで、明日16日の事だと勘違いされた方がいたみたいで・・。 
合わせは今日でした。 もう終了致しました。 ほんと、ごめんよ また、やるからっ! ごめんねっ!

大会の方は我ながらボロボロ。 ダブリースーアンコとか見ちゃったんだけどw ある意味、感動しました。 いや、素晴らしいっす。 一生、勝てる気がしないっす。 「私が悪うございました」って感じw


んで、帰ってきてからメールの返信。 先日、頂いたメールをビクビクしながら慎重に開いてね。 とりあえず見た限りでは、危ないメールは無かったんで、ほっと安心。 
んで、「申し訳ないですが、このアドレスは変更します」と書き添えて、お返事しました。 結局、すべての人に公開できない以上、あの数時間の間に偶然発見できた方だけがメールを使用できるってのは、何だか不公平な気がするんで・・・。 


そして、友達に教えてもらって、メールアドレスの変更も完了! 教えてもらえば、すごく簡単なのねw


んで、結局、いろいろ考えたんですが、フリーメールも公開しない事にさせて頂こうかと・・。 何だか期待させといてゴメンよ・・。

正直な話、あの真夜中の数時間の間だけでも、50件近いメールが届いてまして、今回は返信させて頂きましたが、この先、対応できる自信が無い。 お返事が返せなくて悶々としてしまうのが目に見えてる。 

そして、そんな事をやってるうちに気が緩んで、怪しいメールを判別する神経も使わなくなっていき、気づいたらウイルスに犯されちゃった・・なんて事も想像できる。

やはり、いろいろな面で、リスクが大きいだろうと判断しました。


なので、和泉に、緊急のご質問やご相談がある時には、非公開コメントを使って頂き、その内容とメールアドレスを載せておいて下さい。(「秘密」の所をチェックするのを忘れないでねっ!)

内容次第で、こちらからメールさせて頂こうと思います。(自力でゲットしたフリーメールでw)

ただし、「あいのり」の事とか、すべてのご質問に答えられるわけではないですし、急ぎの内容でなければ質問コーナーで使用させて頂くかもしれません。 申し訳ないですが、ご了承の上、宜しくお願いします。



あとね、ファンレターのお返事も半分くらい書いたんだ~♪ ママ以外の人に手紙書くのなんて、超久々! 中国留学の時以来だな。 

あまりの字の汚さにビックリしたよ ああ、恥ずかしい・・。 職業柄、文字なんて書かないもんだもんっ。 パソコンで印刷する事も考えたんだけど、それも温もりが無いじゃんねぇ。 

あ、申し訳ないですが、ポストカードですからねっ。 さすがに便箋は無理でしたっ。 ごめんにゃ



そして最後にミクシーのメッセを返信して終了。

うん、スッキリ 

・・・何だか恩着せがましく聞こえたらゴメンねっ。 でも、頑張ったのw ゆき、頑張ったのw 誰か、ほめて~~


でもさ、なんだかんだ言いつつも、こういう作業ってけっこう好きでさ。 私の思いとしては、このブログを、「私が一方的に情報を配信する場所」にはしたくないのね。 出来る限り。 

昨日とかみたいに、私が質問を投げかけたら、答えを返してくれるみんながいる。 もちろん、その逆に、私がみんなの質問に答える事もあるわけで。 ・・っていう風に、キャッチボールがしたいわけよ。 絡みが欲しいわけよ。 

人によって考え方は違うと思うが、私としてはそういうのを大事にしたいと思ってます。 



これからも楽しい場所を作っていけるように努力していくんで、皆さん、応援して下さいっ!&仲良くして下さいねっ
スポンサーサイト



【2006/09/16 00:42】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(81)
<<いろいろ。 | ホーム | ???>>
コメント
和泉さんがいいというのならば、いつまでも仲良くしたいです。
ああ、有名な女優さんとかになられたら、無理でしょうね。

【2006/09/18 23:58】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 03:03】 | #[ 編集]
返信きませんでした・・。
ショックだ・・
【2006/09/17 23:03】 URL | 平等 #-[ 編集]
和泉さんこんにちは☆あいのり毎回見てます(〃^Å^)o_彡☆和泉さんの結果は残念だったけど、日本で良い恋を見付けて下さい(★>∀<)ノ+∴陰ながらですが…応援しています8(≧▽≦)8゛
【2006/09/17 14:52】 URL | あさみ #8gsBqL4Q[ 編集]
和泉さんこんにちは☆あいのり毎回見てます(〃^Å^)o_彡☆和泉さんの結果は残念だったけど、日本で良い恋を見付けて下さい(★>∀<)ノ+∴陰ながらですが…応援しています8(≧▽≦)8゛
【2006/09/17 14:52】 URL | あさみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 01:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 00:23】 | #[ 編集]
頑張って下さい!
【2006/09/17 00:19】 URL | あにぃ #LapiYBeE[ 編集]
頑張って下さい!
【2006/09/17 00:19】 URL | あにぃ #LapiYBeE[ 編集]
色々と忙しい1日お疲れ様でした~☆和泉さんは本当に僕らファンを大事にしてくれているんですね☆感動です!

ちなみに僕は銀座の画廊で働いているので、もし銀座に来たら遊びに来て下さい!たまに絵画鑑賞も楽しいですよ♪

ちなみに質問なのですが、マージャンでやってみたい役とかってありますか?ちょっとプロの方の理想の役を聞いてみたかったので。。。暇があったら教えて下さい♪
【2006/09/17 00:07】 URL | わん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 23:55】 | #[ 編集]
メールの返事ありがとう!
ここにコメントするといつもエラーだったのでメールしたんだけど、もしや、と思ってパソから書いたら、書き込めるではないかぁっ!!携帯からはダメなのね。携帯からも書き込めるようになるといいのになぁ~。
【2006/09/16 23:05】 URL | よっちゃん #-[ 編集]
はじめまして★
今まで和泉ちャンのブログみてたケド今日ゎ思ィ切ッてコメント書ィちャイます(>∀<★)てか和泉スタイルよすぎだょ-(`ε´)ワラ
これからも応援してるので恋にも仕事にも頑張ってね★
【2006/09/16 23:00】 URL | あッちャん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 22:52】 | #[ 編集]
和泉ちゃんやる事多くて大変だね(^_^;)今日の画像可愛すぎやし(*^_^*)その内ファンレター送るね♪♪
【2006/09/16 22:51】 URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 21:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 21:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 21:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 19:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 17:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 17:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 15:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 15:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 15:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 14:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 14:10】 | #[ 編集]
お疲れ様ですたw
丁寧にメッセの返信も☆⌒(*^-°)v Thanks!!
【2006/09/16 13:40】 URL | なわっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 12:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 12:25】 | #[ 編集]
和泉さん、むっちゃいい人ですねぇd(`・__・*。)友達になりたいですっ(*´∀`)笑♪
関係ないけど、MIEのブログ痛いです。。
MIEのブログに米書けないので和泉さんよかったらMIEにいっといて下さいd(∀`d*)(*b´∀)b本当勝手でごめんなさいですけど(´・ω・`)


和泉さんこれからもお仕事&ブログ頑張って下さいねえヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2006/09/16 12:20】 URL | あいこ #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 12:16】 | #[ 編集]
十段戦はエントリーしてないので問題外です。でも夜MFCやってたけどね…。
メールとか送ったり出来てもっと交流出来たらねー。
今で言えばミクシーとかが手っ取り早いと思うけど、和泉さんがマイミク締切った後にミクシーやり始めたもんで…。
まあ、リーグ戦の時やバーなんかで直にお話していただくことにしますか…。
【2006/09/16 12:11】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
忘れてた!!!

和泉ちゃんの写真、セクシーすぎる(≧▽≦)

大好き♪♪♪♪
【2006/09/16 12:06】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
和泉ちゃん、ちょびっとお久しぶりです♪♪
和泉ちゃんはほんとによく頑張ってますよ!!もっと自分を褒めてあげてもいいくらいです!!
さそり座さんって全てを受け止めるだけの器が備わってるんですよ。だから他の人が受け止めないことも受け止めてしまう。。だけどそれだと和泉ちゃんがしんどくなってしまいますからね(><)性格上できないかもしれないですけど、ほどほどに受け流してくださいね♪♪和泉ちゃんは全然恩着せがましくないよ(^^)立派だよ♪♪ケイはあいのりメンバーのブログで毎日チェックしてるのは和泉ちゃんのだけだもん☆☆
これからも楽しみにしてる♪でもあまり無理しないでね(><)
【2006/09/16 12:05】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
MFCの大会って、v-12決勝だったんですね~
サボりまくっていたので、決勝に残るどころかエントリーすらしていませんでした。
今後はこまめにチェックして大会エントリーして頑張ります。
通常の合わせも機会が合えばガンガン参加したいと思っているので、よろしくデスv-40
【2006/09/16 11:17】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
中国に留学してたんですかi-184i-179
では中国語とかも喋れちゃったりしちゃうんでしょうかi-184i-184

なんか色んな事を経験してるんですねi-88i-237
留学、あいのりの旅、レースクイーン、グラビア、プロ雀士、芸能活動・・・とその他色々な事もi-230
ホント凄いですi-189i-228

ちなみに今日の写真もi-278i-260
【2006/09/16 11:05】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
本当にお疲れ様でしたっ!!(笑)
メールやらmixiの返事やら、ここまでキチッとやり遂げた由希ちゃんは本当に誠実な人なんだなと思いました。
これからは今まで以上に応援します☆(*^-^)
【2006/09/16 10:42】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 10:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 09:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 09:45】 | #[ 編集]
和泉、メェルの返事ありがとうございます。宝物にします(>_<)本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^O^)これからも応援するので頑張って下さいね。
【2006/09/16 09:37】 URL | ゆぅ #d0b4qMJ.[ 編集]
和泉、メェルの返事ありがとうございます。宝物にします(>_<)本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^O^)これからも応援するので頑張って下さいね。
【2006/09/16 09:37】 URL | ゆぅ #d0b4qMJ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 09:07】 | #[ 編集]
うん!これからもよろしく☆和泉~!
どんどん交流広がっていくといいね。
(^^)
【2006/09/16 09:04】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 09:03】 | #[ 編集]
フリーアド非公開で良かったと思いますよ(*^▽^*)

お部屋の片付けって
大掃除すると大変なのに
片付いたら気分もスッキリって解ります!

心の乱れはお部屋に出るっていいますからね
(;´▽`A``

って事で私も心の乱れを修正すべく。。。
大掃除をします
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2006/09/16 08:55】 URL | *ga-co* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 08:52】 | #[ 編集]
ダブリースーアンコーってすごいね
【2006/09/16 08:48】 URL | HIRO #-[ 編集]
コメントにもメアド載せちゃった人がいるけど、はやく消してあげてくれ、和泉。
【2006/09/16 06:51】 URL | をいをい(^_^;) #u5Hewm3c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 06:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 06:43】 | #[ 編集]
始めまして^^
この絵。いいですね。和泉Pらしいです。エロエロオーラでまくりです。
色々大変だろうけど、頑張ってください。
【2006/09/16 06:42】 URL | 筋力=雀力 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 06:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 06:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 05:03】 | #[ 編集]
和泉さん。偉いよー
ミクシィのメッセージも一人一人読んでるんだもんねー
1000件以上もたまってて大変だろうに。マイミクありがとねー
【2006/09/16 03:43】 URL | ジェニュ #-[ 編集]
和泉さんのEメール・アドレスを公開したら、良いメールも悪いメールもたくさん来ると予想します。
良いメールだけならたくさん来ても良いのですが、問題は悪いメールです。どんな内容のが来るか分かりませんが、それを読んで和泉さんが気分を害される事があるかも知れません。
和泉さんが皆と心置きなくネット上で交流出来る良い方法が見つかりましたらお知らせします。
【2006/09/16 03:21】 URL | 弐十手鶴次郎 #t50BOgd.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 03:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 03:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 02:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 02:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 02:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 02:22】 | #[ 編集]
和泉、えらいね。
【2006/09/16 02:10】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 01:56】 | #[ 編集]
よくがんばりました~。

和泉いいコ。よしよし。(≧▽≦)

その、人を大切にする温かい気持ちをいつまでも忘れないでくださいね。^^

家から近いんで、そのうちBarに遊びにいきます~♪
【2006/09/16 01:54】 URL | とむ #-[ 編集]
>でも、頑張ったのw ゆき、頑張ったのw

かわいすぎ~~~~~!!!!w
よく頑張ったね、えらいえらい♪笑
こちらこそ仲良くしてください(*^_^*)
【2006/09/16 01:44】 URL | ナナエ #4kI1SnbY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 01:39】 | #[ 編集]
精力的に頑張ったねえ、あれこれと(^-^)

「双方向でやりとりしたい」って、すごくいい!
これこそがブログの醍醐味だよね♪

僕も何ヵ月も放置してないで、再開しないとなあ~(((^_^;)

【2006/09/16 01:25】 URL | しろう。 #-[ 編集]
おつかれさま
今日は結局和泉さんと打てなかった、またの機会を楽しみにしてま~す。
今日はオーブマイナス3でした。あああ
【2006/09/16 01:19】 URL | まさき #-[ 編集]
和泉さん変更良かったね!!http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">あのメールは一生の宝物にしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
今度こそは気をつけてね!http://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/16 01:13】 URL | 雅美 #mc9/rPhk[ 編集]
こんばんゎ☆初めてカキコします(^^)
なんだか名前が似ててうれしいな♪
和泉ちゃんかっこかわいくて大スキですvvあと、超せくしーで憧れちゃいます(>v<)
お姉ちゃんになってぇー!!笑
あ、和泉ちゃんウイルスバスターとかインストール(?)とかしてないんですか?ウイルスの進入を防いでくれるみたいですよ☆
あんまり詳しいことはわかんないんですけどね…(^^;)苦笑

【2006/09/16 01:08】 URL | yuki #GsbZZxQM[ 編集]
お疲れ様♪
よく頑張りました~(^0^)/
【2006/09/16 00:55】 URL | さや #-[ 編集]
それが一番ぃぃ方法だと思ぃます(´∀`人)
初カキコですが和泉のコト応援してるから頑張って♪てか,画像がセクシーすぎるょ和泉サン…(*/▽\*)ワラ
【2006/09/16 00:49】 URL | ァレックの弟子 #jzEO6z22[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/86-d23118da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのり 和泉 ブログ
あいのり 和泉関連ブログの中から面白ブログをお届け。詳しく知りたかったら即アクセスですよ。 あいのり|あいのり縦横無尽【2006/10/17 14:43】
あいのり ミクシー
あいのり三ちゃんは音ゲーが得意 昨日のあいのりは三ちゃん大活躍でした三ちゃ... ミクシー ブログ【2006/11/14 22:10】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する