【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いろいろ。
20060917011621
一年くらい前の撮影会シリーズ第三弾。 昨日と一昨日は水着だったけど、今日は浴衣♪ 和風な感じで♪

でももう夏も終わるね。 ってか、もう終わった? だいぶ涼しいよね。 

私は基本的に冬好きなんで、終わってくれて全然オッケーなんだけどさ。 でもなんか一つの季節が終わった事自体がちょっとだけ物悲しい今日この頃。 二十歳過ぎてから、時間経つのが早い気がするな。 やりたい事はまだまだいっぱいあるのに・・。 



昨日の日記について、ちょこっとだけお知らせ。

*何人か、非公開コメントになってない方がいらっしゃったので、こちらで削除させて頂きました。 勝手にやっちゃって、ごめんね。

*メールを送ったら「送信できませんでした」って、なっちゃう方がいます。 ドメイン指定受信とかになっていないか、ご確認お願いします。

*できれば、メールアドレスを文面の方に書いて頂けると助かります。 アドレス記入欄ではなく、コメントと一緒に。 見分けづらいもんで・・。 お手数おかけして、すみません



今日は「麻雀格闘倶楽部」のイベントで長野のゲーセンに行ってきたんですが、麻雀のイベントに女の子が来てくれていると、和泉はテンションが上がります すごく嬉しくなります。 女の子もドシドシ遊びに来てくださいね



明日は、静岡の大親友、ヨウチンが泊まりに来ます。 だいぶ前の日記にも書いた事あるけど、私の尊敬する友人です。 なので、日記書けなかったらゴメンね。

明日は、昔からの友達が集まって、毎年恒例のバーベキューなんだ 楽しんでくるね
【2006/09/17 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(88)
<<重要 | ホーム | 整理整頓>>
コメント
女の私から見ても、浴衣姿カワイイです♪水着もドッキドキ☆やっぱスタイルいい~うらやましぃ。
私はずーっと『あいのり』大好きで、日本に帰られてからも応援していきたいって思ってたから、泉さんも総理もブログがあって、読めてとってもうれしいです!!
私、偶然ですが今月から麻雀を始めました☆すっごく楽しいo^o^oずっと毛嫌いしてたけど、泉さんを知ってから麻雀=悪、のイメージがなくなりましたm(_ _)m
私もブラック&タン(&ホワイト、、、一色多い!!)チワワンと暮らしてます(^^v
子供の頃からF1とかFN、GT好きで富士スピードウェイとかよく行きますよー☆
多分、年も同じだと思います♪
いつか、麻雀イベント参戦できるようにがんばりますp(^^)q
これからも麻雀&タレント活動、応援してま~す(^o^)/がんばってくらさ~い☆
ドラマとか放映決まったら、きっときっと告知してくださいね~v-238ちょくちょく読みに来ますから!
コメント、読んでもらえるといいな~v-266
【2006/09/19 16:40】 URL | yu-ki☆ #lOVJHAaM[ 編集]
非公開なりますように!!
【2006/09/19 02:43】 URL | みい #UbCtKfmc[ 編集]
………ぁ。。

和風じゃなくて、和服です!!!

間違いに気付かなかった…
【2006/09/18 21:21】 URL | 深音 #-[ 編集]
和風、とっても似合ってますよ☆

日本の女性って感じします(笑)

紙風船もまた、イイ味出してます!


私はいつも携帯からですが、非公開コメントできましたよ~♪

…多分ですが(非公開にすると名前が出ないので、投稿されたかわからない)
【2006/09/18 21:20】 URL | 深音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 20:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 18:43】 | #[ 編集]
削除ありがとうございます!助かりましたぁ!!一回しか投稿してないのに同じ奴が連貼りされちゃってますね(-_-;)なんでだろう??お騒がせいたして申し訳ござませんでした!
【2006/09/18 10:53】 URL | ハラミ #H6hNXAII[ 編集]
和泉さんのブログに本文に載せてと書いてあったので、管理人以外見れないと思っていたので、メアドも載せてしまいました!けどもう消して頂けた?のかな?
【2006/09/18 10:47】 URL | ハラミ #H6hNXAII[ 編集]
載せたのはメアドじゃなくてホムペのURLですよね?それなら大丈夫ですよ~♪

【2006/09/18 10:42】 URL | しろう。 #-[ 編集]
☆ チン〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
 \_/⊂ ⊂_)_
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|       |/


☆ チン〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
 \_/⊂ ⊂_)_
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|       |/



☆ チン〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
 \_/⊂ ⊂_)_
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|       |/
【2006/09/18 10:38】 URL | aa #-[ 編集]
∩ ∩
  ll_ll
 (´∀` )
 (つ と )
 | | ○
 (_(_|




∩ ∩
  ll_ll
 (´∀` )
 (つ と )
 | | ○
 (_(_|




∩ ∩
  ll_ll
 (´∀` )
 (つ と )
 | | ○
 (_(_|
【2006/09/18 10:28】 URL | あ #-[ 編集]
_ΦΦΦΦΦΦΦ||Φ
/|       ||
/|TTTT  TTTTT||TT
/|^^^|三三|^^^^||^^
/|     Λ_Λ
/|    (___)
/    /[ 祭 ]]つ
     `/二二ヽ
     / /(_)
  Λ_Λ (_)
 (´∀`)
/// ^ ̄]゚ Λ_Λ
゚/ ̄ ̄_ヽ  (`  )
/_ノ(_) ⊂[[ 祭 〕
(_)    ┌|__|
      (_ノヽ ヽ
        (_)
【2006/09/18 10:27】 URL | あ #-[ 編集]
今他のコメントみてわかったのですが、携帯からじゃあ非公開には出来ないらしいですね(T_T)知らなかったです(>_<)管理人さん助けてー
【2006/09/18 10:27】 URL | ハラミ #H6hNXAII[ 編集]
非公開にならないです!まずいアドレスのせちゃいました!管理人さん消してください!
【2006/09/18 10:14】 URL | ハラミ #H6hNXAII[ 編集]
管理人さんは、削除だけじゃなく編集もできるんですね。よかったよかった(^.^)

だけどやっぱり、ゆきさんの手を煩わすのはやめよう!
どうやらケータイからは秘密投稿や編集・削除ができないらしい、ということがわかったので、みんなでその辺を踏まえて投稿しよう!
【2006/09/18 09:44】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
亀田万
【2006/09/18 09:39】 URL | #iC34T0a6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 09:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 07:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 02:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 01:56】 | #[ 編集]
こんにちは^^
やっとブログ発見できました!!近況なんかが書いてあるとすっごく嬉しいです☆
【2006/09/18 01:18】 URL | aiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 01:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 01:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 00:57】 | #[ 編集]
わ~~~この写真すっごいカワイイ!!!
ほんとにカワイイです!!

なんだか、ここ数日で色々あったみたいでビックリしました。
アドレス載せるのはマズイですよね…しかもフリーメールじゃないやつだったんですね…(;^_^A
でも和泉は読者(っていうのかな、この場合)に恵まれてますよね。
すぐに色々と教えてくれた人達がいたみたいで、よかった~(^ー^*)
ここはいい人が多いですねv-22
【2006/09/18 00:48】 URL | 阿波女 #-[ 編集]
ちゃんと届いてるか、わからないけどヨロシクです!
【2006/09/18 00:17】 URL | 逃亡者 #-[ 編集]
ちゃんと届いてるか、わからないけどヨロシクです!
【2006/09/18 00:16】 URL | 逃亡者 #-[ 編集]
アドレス晒してたみたいです(ρ_-)o非公開にしたんやけど携帯からでは無理だったみたいですね。教えてくれた人ありがとう(・∀・)変なメールは来てないから大丈夫です。素早い処置ありがとうございました★
【2006/09/17 23:46】 URL | えこ #-[ 編集]
アドレス晒してたみたいです(ρ_-)o非公開にしたんやけど携帯からでは無理みたいですねぇ。注意します(・ω・)/すいません 教えてくれた人ありがとう(・∀・)変なメールは来てないから大丈夫です。素早い処置ありがとうございました★
【2006/09/17 23:45】 URL | えこ #-[ 編集]
アドレス晒してたみたいです(ρ_-)o非公開にしたんやけど携帯からでは無理みたいですねぇ。注意します(・ω・)/すいません 教えてくれた人ありがとう(・∀・)変なメールは来てないから大丈夫です。素早い処置ありがとうございました★
【2006/09/17 23:44】 URL | えこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 23:32】 | #[ 編集]
ありゃ???なんだか、色々と皆様、大変だったみたいですね。。ケータイからだと無理なんですか~非公開って。
皆さんのアドレスが無事であることをケイも祈ってます(><)ネットって誰が見てるかわからない危険な場所であることも確かですからね~。。
それよりも、ケイも和泉ちゃんの麻雀してる姿みたい!!!
鳥取にも来てくれないかな~??てか鳥取って麻雀してる人っているのかな??疑問。。
浴衣姿の和泉ちゃんかわいいね~(*^^*)でもアップの和泉ちゃんが見たい~♪♪
【2006/09/17 23:16】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
返信来ませんでした。
ショック・・・ かなり
【2006/09/17 23:01】 URL | 平等 #-[ 編集]
浴衣いいですw
女の私でもぐっときます(爆)
【2006/09/17 22:48】 URL | やよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 22:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 21:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 20:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 19:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 19:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 19:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 18:57】 | #[ 編集]
済みません。和泉さん宛ではないのですがコメントさせて下さい。

>携帯のメアドを書いている方へ

さっき、携帯電話から「秘密」でコメントできるか試したのですが、失敗でした。もしかしたらfc2のブログ側の不都合で、携帯から「秘密」のコメントが出来ないのかもしれません。
(僕の携帯はauです)

なので、携帯電話からコメントする方は、携帯のメルアドを公開するのは控えてください。

また、これもfc2のブログの不都合かもしれませんが、携帯からだと自分の書いたコメントを削除することが出来ないようです。

昨日のコメントでは無責任なことを書いてしまって申し訳ありません。
【2006/09/17 18:57】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
和泉ちゃん♪ちょこっとごめんなさいっ!

※携帯からアクセスされている方へ♪v-22

【管理人のみ表示】の秘密コメントが利用できない可能性がありますので、大切なメルアドなどの個人情報の書き込みは十分にご注意願います!

でもたぶん、携帯の方は、このコメント自体に気付かないんですよね!?
困った~。和泉ちゃんっ!

パソコンからは【管理人のみ表示】はご利用できます!

あと、文字装飾の使い方も間違われている方も結構いらっしゃいますので、(他の方のコメントが変化して表示されないように)
コメントの利用手引きみたいなのを作ってみますっ。



※追記 19:30
秘密コメントにできなかった書き込みは、和泉管理人様によって削除されています♪(一安心v-22)
【2006/09/17 18:51】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 18:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 18:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 18:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 18:05】 | #[ 編集]
なんか管理人だけ見れるやつにチェックしたのに公開されてますね(>д<)しかも②個。和泉さん大変申し訳なぃのですが消しておいて下さい(>∩<)
【2006/09/17 17:25】 URL | 真奈美 #lMBqkpAs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 17:25】 | #[ 編集]
だれかコメントの消し方教えてください(*゜◎゜)ノ
【2006/09/17 16:58】 URL | #-[ 編集]
わぁ~、、、浴衣お似合いですねっっe-266
っていうか・・2日連続PCやらなかったらすごい話が進んでるぅ~v-356
和泉がメアド公開しちゃったんですか?!?!
大変でしたねe-263
私もフリーメールは持ってますょ!
フリーメールでも公開しちゃうと大変なのかな?
私は平気かi-229
【2006/09/17 15:39】 URL | 愛花 #-[ 編集]
和風美女ですね。。。

すごく綺麗ですっっ(><)
【2006/09/17 15:27】 URL | みっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 15:23】 | #[ 編集]
管理者のみ っていうのにチェック入れても入れなくてもそのまま反映されちゃったんだけど何故かしら(?_?)
【2006/09/17 15:22】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 15:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 15:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 14:49】 | #[ 編集]
↓えこさん↓、↑ちーさん↑!

ケータイのアドレスなんか書き込んじゃだめです!変えなきゃならなくなるよ!
アドレス晒したら危ないのは、ゆきさんだけじゃなくみんな同じ!

きっとゆきさんが消してくれると思うけど、自分で消せるなら一刻も早く消しましょう!
僕たちファンは、できるだけゆきさんの手を煩わせないようにしなきゃ。
 

ちなみに、手紙のあて先はココ!⇒〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-3-11 ばんらいビル8F 有限会社 麻雀ネットワークサービス
【2006/09/17 14:38】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 13:12】 | #[ 編集]
この写真可愛ぃ-☆和泉、今日は楽しんできてね-♪
【2006/09/17 13:12】 URL | やまし #-[ 編集]
笑ってる顔の方がいいよ(・Å・)
【2006/09/17 13:11】 URL | 天悟 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 13:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 12:56】 | #[ 編集]
接近中やけど、こずえさん帰れるんかなぁ…?(¨;)
【2006/09/17 12:06】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 11:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 10:30】 | #[ 編集]
表に出てしまったなぁ?
時間あるとき削除しといてね!w
【2006/09/17 09:50】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 09:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 09:29】 | #[ 編集]
夏ヨリ冬($%パ3`)+☆
でも秋や春もスチ( +$'V`*)艸
ただ単に長袖がィィんですッ∑∑('Д`艸◆+。ワラ
【2006/09/17 09:26】 URL | ゆり #o6.nH2Qo[ 編集]
おは~!
ようちんて、多分誰も傷つけないで遊ぶ人、だよね?
文から和泉のワクワクした気持ちが伝わってきます。
私は昔の友達とは疎遠になってしまっているので羨ましいです。
まだ昨日失恋したばかりだし 悲しい秋です。

〆方がわからないが、、
次回に続く
【2006/09/17 08:32】 URL | 清 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 07:18】 | #[ 編集]
和泉すごく可愛いです。めっちゃ和服の似合う女性ですね。とっても素敵です!

昔からの友達っていいですよね。今の悩みや落ちていることに関係なく、あった瞬間に当時の雰囲気が流れる。ぜひ明日楽しんでね!

>奈美さん
携帯のアドを書くのは携帯番号書くのと同じくらい危険なことなので止めることをお勧めします。

「管理者だけに表示を許可」でコメントしても携帯電話からでは無理でした。(*9/17 19:23訂正しました。ごめんなさい。)
【2006/09/17 04:57】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 03:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 03:00】 | #[ 編集]
11番!(笑)
なんかね!ここ最近さ、いい方向に活気を感じるrabbitになってほんと嬉しいのさっ!♪☆よかったよほんと☆
和泉ちゃん自身もすごい嬉しそう!今日の写真みたいに♪

そして一昨日はありがとう!(感謝感激)
今日も色々あって睡魔が襲ってきてるから、またゆっくり昨日の記事含めて改めてコメントしにくるねっ!これからもできること無理のないように応援続けさせてくださいっ♪

今度は置いてけぼりにされないように(笑)
明日のBBQもハッピーでありますように♪
益々元気回復へ向かいますように☆

おやすみ☆
v-22


※ファンの方のアドレスも業者やナンパ系の方に拾われちゃう恐れも十分にあるから、大切なアド(携帯アド)とかをネットで公開する時は警戒したほうがいいかも!
迷惑メールやファイル交換ソフトやウイルスやその他もろもろ、
それほどネットは安全でないってことなんだけどさ。

あと、和泉ちゃんのフリーメールもこの場で和泉ちゃんが公開してなくても、何かの間違いでどこかで出回る可能性もありうるってことも頭に入れておいたほうがいいかも♪僕フリーメールも悪用されることあるの。(激悲)
ちなみに14日のメールはメモしてないし、憶えてないから送信もしてないよ~☆
【2006/09/17 02:30】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
明日、ちゃんと天気がもちますように!
【2006/09/17 02:05】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 01:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 01:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 01:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 01:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 01:26】 | #[ 編集]
こんばんは
昨日二年付き合った人にふられて失恋して 泣き泣きのタカコです。
秋はただで寂しいのに 心がからっぽになった感じで ヒトシオで悲しいです。
私は元々泣き虫です。和泉 の写真有難う。
くぅちゃんの写真じゃなくて嬉しいよ。
涙でよく見えないや。
またね和泉
【2006/09/17 01:18】 URL | 清 #-[ 編集]
返信ありがとう! しかし大変やったと思う。 偉い!偉すぎる! 自分への ご褒美として・・明日おおいに楽しんできてナぁ~
【2006/09/17 01:16】 URL | 大石 #d3lL11mY[ 編集]
一番http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/17 01:15】 URL | まぃ #-[ 編集]
お友達とよい時間を!!
楽しんでくださいね
【2006/09/17 01:15】 URL | ぷぅ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/87-6d7bf2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

