【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
重要
緊急のお知らせ。

皆さんからのコメントで分かったんですが、携帯からの書き込みだと非公開に出来ないらしいです……。

なんでっ? どーしてっ? FC2さん、頼むよぉぉ

…そんなわけなんで、メルアドを載せる時はパソコンからお願いします。 気付くのが遅くて申し訳ないです ごめんなさい。

公開コメントでメルアド載ってしまった方に関しては、取り急ぎ、こちらで削除させて頂きました。 編集できないので、削除です。 御了承ください。(とりあえず急いで削除してしまったので、メアドコピーしていません。 ご面倒ですが、もう一度コメント下さい。)

それと、基本的には、緊急のご質問やご相談がある方のみ、お返事しています。 それ以外は出来るだけコメント欄を使用して頂けると有り難いですm(__)m

ちょっとこれから出掛けなきゃいけないんで、とりあえずお知らせだけ。

なぜだか分からないけど、いろいろご迷惑をおかけしました。 ごめんなさい
【2006/09/18 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(65)
<<メールフォーム | ホーム | いろいろ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 05:05】 | #[ 編集]
和泉、こん!
そっか~今まで携帯からだから 公開されてたのか。
和泉だけにラブメールと思って 恥ずかしいこと平気で書いた自分も悪い 笑。が 画面に自分の赤っ恥な文が載った時は 焦ったよ 笑。これも載っちゃうのか 笑

おい和泉愛してるぞ!
タカだ~!

いつメールくれるの?笑

ではまた
【2006/09/19 03:38】 URL | #-[ 編集]
緊急の質問や相談がある方のみに返事するだけでも、大変だし、物凄い事だと思いますよ~i-88i-179i-189
【2006/09/19 02:48】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 02:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 02:15】 | #[ 編集]
いつも楽しく見させていただいてます(^O^)
自分もよくゲーセンで麻雀格闘倶楽部やってるんですが初段とってからあまり勝てなくなりました(;´д`)最近やる気がなくなってきました↓そういうときはどーしたらいぃでしょうか??長文しつれぃ(..)
【2006/09/19 02:10】 URL | はたけぇ #SFo5/nok[ 編集]
 和泉の反省も、同じミスせんようにする努力も
十分に足りていると思う。
 ケンカ売る気~ないけど~
冷静に反論する。
【2006/09/19 01:21】 URL | 大石 #d3lL11mY[ 編集]
どうりで。前はいけたのに最近、コメント非公開にしても公開になってるから、何でやろ?どこで間違ったんやろ?って思ってたの。携帯からじゃムリなんだね…納得。
【2006/09/19 01:16】 URL | (^-^)
#-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 00:58】 | #[ 編集]
09/18 23:44 のサキさんのコメント、ちょっと気になります。
が、これはサキさんへの反論というよりは、特にケータイメインの若い住民のみなさんに伝えたいです。


確かにゆきさんの記事本文が、メアド書き込みの誘発に少しはつながったかもしれません。

でも、きっとそんな記事がなくても、自分のメアドをゆきさんに伝えたくてとっくに伝えてる人もいると思います。
だって、伝える方法は調べればいくらでもあるんですから。


皆さん、もう少しネットの危険性を頭に入れて、慎重にやってください。
そもそも、たとえ非公開で送っても、どこで個人情報が拾われちゃうかわからないんですからね!
それから、こんなことでゆきさんの手を煩わすのはやめましょう。

ウィルスやワンクリ詐欺、スパムメールが怖くない方はいいかもしれませんが(ちなみに、私は面倒臭いだけで特に怖くないですがw)、それでもゆきさんの手間は発生してしまうんですから。


ファンならもう少し、ゆきさんの厚意をムダにしないよう気持ちを汲んで、最低限のマナーは身につけるようにしましょう♪
【2006/09/19 00:49】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 00:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 00:28】 | #[ 編集]
今のあいのりゎつまらない。。
三ちゃんがかわいそう…。
ヤンクミ,じゅんこ以外のメンバーがヒサヨン事件以来やっぱり好きになれない…。
今のあいのりゎ昔みたいにキュンッッてしたりしないし,見ていて人間の嫌なとこしか見えない…
三ちゃんイヂメとかひどいです……
和泉ゎどう思う?
【2006/09/19 00:24】 URL | なみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 00:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:46】 | #[ 編集]
和泉さんの今回したことについてもう少し反省したほうがいいと思います。
メアドを一瞬であれさらすことになった子達はかなりの迷惑をこうむっているのですから。
【2006/09/18 23:44】 URL | サキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:42】 | #[ 編集]
(*http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">'∀`)ノhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">+゚てすたぁ―
auだっちゃ
【2006/09/18 23:41】 URL | なぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:41】 | #[ 編集]
(*http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">'∀`)ノhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">+゚てすたぁ―
auだっちゃ
【2006/09/18 23:40】 URL | なぁ #-[ 編集]
(*http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">'∀`)ノhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">+゚てすたぁ―
auだっちゃ
【2006/09/18 23:40】 URL | なぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 22:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 22:19】 | #[ 編集]
やっぱりパス入れて管理者~クリックしててもauでは無理みたいだね★ボーダはいけるんやぁ↑不思議★
それはそうと総理のブログ見たいかも(笑)
【2006/09/18 21:45】 URL | #-[ 編集]
非公開に出来るかテストなり(・∀・)
【2006/09/18 21:44】 URL | #F9ckFCGU[ 編集]
和泉さんが謝ることは無いと思う。

どっかで聞いたセリフだな・・・

お忙しいでしょうから、あまりいろいろなPC上のトラブルに自分だけで対処しなくてもよいと思いますよ。
【2006/09/18 21:40】 URL | yotoma #-[ 編集]
パソコン使うようになってから、いろいろ大変だね(´〇`)
私もメールとかしたかったけど、たぶん殺到してかえって迷惑かけると思ったから辞めました。

ところで、あの総理もブログ始めてたよ(^∀^)
そして総理が毎日チェックしてるのが、アレック、スーザンそして和泉だって(⌒▽⌒)
私と同じメニューだ☆でも私は加えてミーもなの♪
【2006/09/18 20:57】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 20:39】 | #[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2006/09/18 20:34】 URL | #-[ 編集]
非公開に・・・。

不安になってチェックしてみたけど、非公開になってました。
今日はPCだけど、普段はVで始まり、もうすぐSに吸収されてなくなってしまう会社の携帯電話です・・・。
【2006/09/18 20:32】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 20:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 20:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 20:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 20:07】 | #[ 編集]
以前は携帯(au)からでもパスワード入れずとも非公開に出来たんですけどどうしちゃったんですかね?

ま、でも今は出来ないならそれで仕方ないですよね!パソコンからやれば問題は解決しますし☆

和泉いってらっしゃ~い♪てかもう帰ってきてたりして。
(^_^;)
【2006/09/18 18:48】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 18:47】 | #[ 編集]
誰かまたで申し訳ないですが教えて下さい!携帯でコメント・アドレスを管理者のみで送信。後、確認すると携帯の画面上ではちゃんと管理者のみとなるんですが・・・それでもパソコンでは公開されてるという事ですか?( ちなみにDoCoMoです)
【2006/09/18 18:32】 URL | #-[ 編集]
いつもブログ見てますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">これからも仕事など頑張ってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/18 18:17】 URL | #fflwa7tw[ 編集]
はじめまして♪和泉さんのブログ、毎日楽しく読ませてもらってます。あの、今さらかもしれませんが和泉さんが働いている池袋のバーの名前と場所(電話番号なども)詳しく知りたいのですが教えてもらえますか?ヨロシクお願いしますo(^-^)o
【2006/09/18 17:18】 URL | 敦ママ #-[ 編集]
ダメですね。
auは非公開にできないのかもしれません!

和泉さん!ブログ、いつも読んでます☆これからも楽しみにしてますね~。
【2006/09/18 17:03】 URL | あやか #TY.N/4k.[ 編集]
また大変だったみたいですねi-229
私もアドレス載せたいけど緊急の質問とかはないしなぁi-182i-195
何か緊急になりそうなもの考えますね!!(ヲィ!!
でもアドレス載せてる方たくさんいらっしゃるみたいですねi-203
みんな本当に緊急なのかな・・(ボソ
【2006/09/18 17:03】 URL | 愛花 #-[ 編集]
非公開になるかな?
テストします☆auユーザーです。
【2006/09/18 17:00】 URL | あやか #TY.N/4k.[ 編集]
非公開設定で投稿出来ましたよ。

因に、俺が使っているのはボーダフォンですが、非公開設定失敗されてる方はauのようですが、携帯会社によって出来る出来ないがあるのでしょうか?

携帯で非公開設定で投稿しようとしている方は、ちゃんとEdit用のPassを設定して、管理者だけに表示を許可のチェックボックスにチェックを入れているのでしょうか?

取り敢えず、ボーダフォンは非公開設定で投稿出来ましたよ~~~v-218
【2006/09/18 16:28】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 16:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 16:00】 | #[ 編集]
今日はお友達と遊ぶ日だったかな??

とりあえず楽しんで来て下さい
(o^∇^o)ノ

携帯から。。。
私は群れなかったのは何故だろう。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

もう一回チャレンジします!!
【2006/09/18 15:58】 URL | *ga-co* #-[ 編集]
非公開になりませんでしたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱり携帯からじゃ駄目みたいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/18 15:42】 URL | マリィ #IUMVgB5s[ 編集]
私も携帯(au)からですが、パスワード欄のすぐ下に『管理者のみ閲覧』という欄がありますよ。多分これを選択すれば非公開になると思うので、試しに投稿してみますね☆
【2006/09/18 15:38】 URL | マリィ #IUMVgB5s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 15:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 15:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 13:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 13:40】 | #[ 編集]
非公開この前までは
確か出来たのに…
パソコン持ってなぃから
出来へんょ
和泉がくれたメールに
返せば大丈夫かね?
てかお返事見てくれた
かね和泉?
【2006/09/18 13:36】 URL | 奈美 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 12:25】 | #[ 編集]
今ちょうどシーズンⅠのDVD見てます!早く続きが気になる
【2006/09/18 11:24】 URL | くるり #iC34T0a6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/88-65a7d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

