【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メールフォーム
う~ん、どうやら・・。 ドコモとボーダフォンは大丈夫だけど、auの携帯だと、公開になってしまうらしい・・。 なぜなんだかは分からないけど・・。 
今、FC2のサイトとかで、いろいろ見てみたんだけど、やっぱそんな事は載ってないので、とりあえず、FC2の方に問い合わせのメールを送ってみました。 返事が来るかどうか分からないけど、ちょっと待ってみようと思います。 

ただね、いろいろ考えたんですが、きっとこれからも「あ、間違えて公開にしちゃったーっ!」なんて方も出てきちゃうんじゃないかと思うし、私の削除が追いつかない場合もあると思う。 そして、その情報が流通してしまった時、私には責任も取れないし、みんなが危ないのはイヤだし・・。 

んで、結局、一番安全な方法。 メールフォームを付けました。

ってか、最初からそーすりゃ良かったんだけどさ。 やり方も分かんなかったし、コレって私の中で、ちょっと危険なものだっていう認識があるんだよね・・。 昔はメール付けてたから、分かるんだけど。

・・・だけどさ。 う~ん。 う~~~~ん。

ああ、なんか説明できないや。 ごめんね。 とりあえず付けましたんで。 気合いで調べて頑張りましたっ 左下の方にあります。(あ、携帯からだと見れないんで、パソコンから見てください)


でわでわ、お知らせでした。
【2006/09/19 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(52)
<<日記 | ホーム | 重要>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 02:47】 | #[ 編集]
下の2つですが…

なかなか書き込めなかったもんで、2回書き込んでしまったかもしれません(´・ω・`)

申し訳ないです…orz
【2006/09/20 02:05】 URL | 幸 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 01:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 01:42】 | #[ 編集]
和泉さんは本当にファンを大事にする人ですねー!
そんな気遣いが本当にファンにはうれしいです!
ますます応援したくなりますね!頑張ってください!!
【2006/09/20 01:27】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 01:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 01:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 00:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 00:02】 | #[ 編集]
こんばんは。
いろいろあったみたいですが、ここまでファンのために考えてくれる、和泉さんはすごいです。v-218
お疲れ様でした。
【2006/09/19 23:25】 URL | さのっち #-[ 編集]
みんな頑張り過ぎって書いてるけど、多分和泉は色々いじる事が面白くなってハマってるんだと思う。
【2006/09/19 23:03】 URL | #-[ 編集]
みんな頑張り過ぎって書いてるけど、多分和泉は色々いじる事が面白くなってハマってるんだと思う。
【2006/09/19 23:03】 URL | #-[ 編集]
みんな頑張り過ぎって書いてるけど、多分和泉は色々いじる事が面白くなってハマってるんだと思う。
【2006/09/19 23:02】 URL | #-[ 編集]
【2006/09/19 22:26】 URL | さ #4SZw2tfw[ 編集]
【2006/09/19 22:25】 URL | さ #-[ 編集]
【2006/09/19 22:24】 URL | さ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 22:17】 | #[ 編集]
メールフォームお疲れ様ですm(_ _)m

みなさん言ってるけど、
あんまりがんばりすぎないでくださいね^-^
【2006/09/19 21:33】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 21:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 20:06】 | #[ 編集]
本当にご苦労様です。ファンの相手してくれるのは有り難いですが、少し休まないと体壊すよー。
【2006/09/19 19:56】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 19:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 19:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 18:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 18:23】 | #[ 編集]
和泉さんッテMIEちぁんと仲いいですかぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/19 18:18】 URL | あいのりLOVE #bEGRvM.g[ 編集]
ヵラ
【2006/09/19 18:13】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 17:55】 | #[ 編集]
メールフォームが危険なのは2度目からですね、σ(^^)なんて信頼して返信したら2度目のメールからウィルスが返信されてきました。これは相手に悪意がある・無いは無関係なので困ったもんです。
私書箱なんてどうかなー、お互いのメアド非公開でメールのやり取りが可能ですよ。
【2006/09/19 15:40】 URL | をいをい(^_^;) #u5Hewm3c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 15:34】 | #[ 編集]
こんにちは、和泉。
何かもう本当に頑張りすぎだよ。
そっちの方で疲れてしまわないか、ちょっと心配です。予定が何もない「休み」もたまには取ってね。
【2006/09/19 13:32】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 13:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 13:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 13:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 13:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 12:13】 | #[ 編集]
和泉!お疲れ様です☆
自分、メールフォームって言われてもいまいちどういうものかわからない(ごめ~ん…)けど、問題解決の糸口になるといいね☆退院したらパソコンからチェックするよ。

これからも毎日チェックするよ!じゃあまたね☆
【2006/09/19 12:07】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
なんかもう!和泉ちゃん頑張りすぎっす!優しいのは和泉のいいとこやけど,肩に力入りすぎやで~!!
和泉なりのペースでやりゃあええからな☆
【2006/09/19 11:31】 URL | まりお #-[ 編集]
色付きの文字和泉ぃ~!!
なんかみんなの為に頑張りすぎてないか?
もっと気ぃ抜いてや!
【2006/09/19 11:10】 URL | なみへい。 #HfMzn2gY[ 編集]
本当に自分の無知でさらしたアド(けっこう数あるで~)を忙しいのに削除してくださり、誠にありがとうございました。 そして、ホンマごめんネ!!
【2006/09/19 10:58】 URL | 大石 #-[ 編集]
ブルーギルさんへ。ドコモの携帯の者です。たぶん私にコメントしてくれたのかと思い・・・ありがとうございました。安心しました。
【2006/09/19 10:07】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 08:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 07:58】 | #[ 編集]
もーねー、みんな優しい言葉かけすぎ。
だからゆきさんもこんなに遅くまで頑張っちゃうんだよ~w

それにしても、メールフォーム、よくつけました(^-^)
でも、ゆきさんもサービスしすぎ~w
あんまり頑張りすぎてアタマやココロを壊さんように~v-238

【2006/09/19 07:50】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 05:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 05:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 04:37】 | #[ 編集]
こんばんは!和泉ちゃん♪お疲れ様です☆
こちらの記事が更新される前に気付いてましたよっ!♪
「えっ!?すごい!これ和泉ちゃんが設置したの!?」ってびっくりして感動したよ~!
すごいじゃん♪やればできるじゃんねっ♪
でも、その不安わかる気がする!

とにかく!何より対人間同士のネットマナーを守って、健全で楽しい交流ができればいいよねっ☆
和泉ちゃんが一生懸命考えて作成されたメールフォームを間違った使い方をすることは控えないとねっ。
あと、すべてをチェックするのも大変になるだろうし、返信するのも和泉ちゃんペースで、本当に可能な限りで無理のないように♪

FC2は色々なサービスが揃ってるけどさ、それぞれのサービスの説明がもっとわかりやすかったらいいねっ!

ほんとがんばった♪
日に日に改善されていくrabbitを観ているとこれからもアクセスするのが楽しみです♪
苦手なパソコン作業も勉強したり、日々ファンのために、和泉ちゃんは努力家だわ~☆
メールフォームは本当に必要な時だけに利用したいと思います♪新設していただきありがとう!
おやすみ☆v-22
【2006/09/19 04:30】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
がんばってください

【2006/09/19 04:27】 URL | まさき #-[ 編集]
そこまでみんなの事を・・・i-241i-189

感動しましたi-237
【2006/09/19 04:12】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 04:07】 | #[ 編集]
和泉さんおつかれさま。みんなのことを考えてつけてくれたんですね~!
心配なら、FC2からメールが来て解決するまでの間だけでもいいと思います♪

おやすみなさい。いい夢を☆彡
【2006/09/19 03:49】 URL | ナナエ #4kI1SnbY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/89-717dddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

