【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
麻雀@
20060627211903
ホラー映画のポスターとかに使えそうじゃね? 絶対、貞子とかやらせたら似合うと思うんだけどな。


ちょこっと宣伝。

「麻雀@」
http://www.ma-janat.net/
新しく創刊された雑誌です。 和泉の事が漫画になってます。 漫画っつっても、人物紹介漫画みたいなモンなんだけどね。 興味ある方は是非見てみて下せぇ。 しかし相変わらず性格悪そうなキャラだなw
ちなみに購入はオンライン上だけなんで、本屋とか行っても売ってないです。


ねーねー、劇団四季って見たことある人いる? オススメは何かなぁ? 和泉が聞いた話では、ストーリーを楽しむなら「ライオンキング」、ダンスを見たいなら「キャッツ」、照明や演出なら「オペラ座の怪人」って聞いたんだけどね。 いつかママを連れていこうと思って一年以上前から計画しててんだけど、いまだに実現できてない。 親不孝な私。 ママに会いたいなぁ…。 癒されたいなぁ…。


そーいやW杯、オランダに五千円賭けてたのに負けやがったぜ。 ちっ。
【2006/06/26 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18)
<<質問コーナー | ホーム | くぅ。>>
コメント
はじめまして!
先日初めて劇団四季「マンマミーア」を見てきました。ミュージカルって初めてだったのですが、とってもよかったです!
ひとつしか知らないので、どれがいいかは言えませんが…
とりあえず近くの劇場で公演中のものを見てみてください!きっとどれでも感動できるんじゃないかなぁって思いました♪ 
【2006/08/07 20:04】 URL | マサキ★ #-[ 編集]
どうもはじめまして☆
あいのり見てましたよ☆
連れも昔出てたから大変なのはよく知っています☆

僕も昔ガチンコって番組で出ていたので色々苦労も共感出来ると思います☆

ミクシーもやってるんですけど、どうやって探したらいいですか?

僕のはちなみに
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1583266 です

よろしくです☆

ブログはhttp://diary.jp.aol.com/tqny6h8d/
です☆
【2006/06/29 22:35】 URL | あみくん☆ #jnRiruIs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 21:07】 | #[ 編集]
一時期、よく見に行ってました。
コーラスライン、オペラ座の怪人、ライオンキング、
ウェストサイドストーリーなどなど・・・。

ジーザス・クライシス・スーパースターだったかは、
難しくて寝てしまいました(笑)

ただ、ここでおすすめしたものが必ず上演されているわけではないので、
なかなか「これ!」とは言いづらいのが本音です。

今までに見た経験から言えば、
テーマが重そうでなければ、
どんなものでも楽しめると思います。
オペラ座の怪人も、映画がありましたが、
シャンデリアが落ちてくるシーンは、
実際に天井から落ちてきて、圧巻でした。
ライオンキングも、場内を出演者が踊って歌って歩いてましたよ。

今までに見たミュージカル(劇団四季以外でも)で、
寝たのはジーザスくらいなので、
何を見ても楽しめると思います。

あと、どの公演でもそうなのですが、
席は前よりも真ん中、むしろ後ろの方が
ステージの全体が見渡せて、
雰囲気も演目も楽しめると思います。

よかったら参考にしてくださいね。

【2006/06/29 21:00】 URL | うな #ZH5q/ofM[ 編集]
5000円かあ

それはツキがありませんでしたな
【2006/06/29 14:14】 URL | 華の都さん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 23:08】 | #[ 編集]
はじめまして!
僕は劇団四季はオペラ座の怪人とキャッツとクレイジーフォーユーをみたことあるけど、ストーリーで、おもしろいのはクレイジーフォーユーだと思いますよ。
オペラ座の怪人とか途中で寝てしまったし 笑
【2006/06/28 23:04】 URL | PINPI #0BypNGhQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 21:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 18:46】 | #[ 編集]
どうも!ミュージカルならオペラ座の怪人がいいんじゃないですか?僕は映画他で観たけど、一番感情移入しやすいと思うし、お母さんもあらすじぐらいは知ってると思うし。美人の和泉さんが見る事で、恋愛感とかに厚みが出るんじゃないかな?
【2006/06/28 13:19】 URL | ゆっきー #HfMzn2gY[ 編集]
宣伝ホントにありがと^^
【2006/06/28 13:14】 URL | マーチャオ #-[ 編集]
やっぱりロングランしている作品がいいと思いますよ。ライオンキグしかみてないですけど。

親孝行は気持ちが大切ですよね、やってあげたいって思えるだけですごいと思う。

麻雀はまだ弱いですけど、最終
目標はウチのゲーセンにくる森山九段を倒すことにします(笑)。でも彼、すごい安い手がすくないw
【2006/06/28 08:15】 URL | こーく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 00:39】 | #[ 編集]
和泉さん、初めまして。mixiをブラブラしてたら和泉さんを発見!あいのり見てました!残念な結果になってしまって私も悲しかったです(>_<)あいのりでいろんな経験ができて和泉さんも楽しめたんじゃ…♪お返事もらえるかわかりませんが、もらえたら嬉しいです!あっ、私の弟も麻雀やってて、和泉さんのこと知ってましたo(^-^)oP.S mixiの名前は「あいな」です。
【2006/06/27 23:23】 URL | よーこ #xlO/wHwY[ 編集]
オランダ負けちゃいましたね(w_-; ウゥ・・
おれは仲間内でイングランド優勝に賭けてまーす!!

マージャンしたいけどよく意味わかりません(T▽T)アハハ!
【2006/06/27 22:16】 URL | boast #fKzKRoWw[ 編集]
劇団四季は見たことないけど、興味ある!
ライオンキング、観に行きたいな~って思ってます。
でも個人的なおすすめは「レ・ミゼラブル」
暗い話だけど、観たあとはすごく心がスッキリして、
デトックス効果ばっちり!な舞台だよ(^ω^)
東京では、来年の夏にまたあるから、ぜひ♪
【2006/06/27 22:14】 URL | ちこ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ☆
賭け事は難しいですよね(´・ω・`)
俺もtotoとかはずしまくりです_| ̄|○

劇団四季も見てみたいけどそんな機会もあらず・・・(=~=

マイミクしてもらえるか分かりませんが、mixiの方でも宜しくお願いしますねっ
【2006/06/27 22:10】 URL | 翔 #hE4kmW4M[ 編集]
サッカー好きなんですか?
【2006/06/27 21:54】 URL | KAORU #EF4Cl4fs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/9-90a66363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

