【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記
20060920033103
最近、メールの事ばっかだったんで、たまには普通の日記

ちなみに写真は、今日も撮影会シリーズです。 


えっと、まずね、バーベキューね。 うん、すごく楽しかったよ。 みんなに会えて嬉しかった。

・・・・・っていうかさ。 なんかさ。 話それるけど・・・・あんま楽しくなさそーだね、この文章が↑↑ 
どーもワタクシ、感情表現があまり豊かじゃないもんで・・。

ちょっと、ものの試しに・・。


「こなぃだ、バーベキューに行ってきたにゃり~~ でも天気は雨 ちょっとテンション落ち気味ぃ~ 神様のばかぁぁぁ
な~~んて思ぃながら出発したにょに、みんなに会ったら一気に急浮上しちゃったぁ~ 
みんなぁ~~~ 会ぃたかったょぉ!! うれちぃょぉ!!
大好きな仲間の顔を見たら、気分がホッ &ぁーんど、超ルンルンッ パワーぃっぱぃ、もらったにょっ



・・・・・・・・。 もういい? やめていい?? 「」の部分を書くのに、一時間もかかったんですけど・・・。 私、ばか??

あ、ちなみに、この文章、いろんな所の絵文字が使ってあるんで、携帯からだと見づらいかもです。 ごめんね。



そーいや、FC2さんからメールのお返事が来たよ。 
「お問い合わせの件ですが、携帯電話からの書き込みの場合、機種によっては非公開設定が適応されない場合もございます。 誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。」
との事でした。 う~ん、そのまんまw

でもとにかく、数時間とはいえ個人情報を晒してしまって、ほんとに申し訳なかったです。 ごめんなさい。 私の知識不足です。 少しずつ勉強していこうと思いますんで、今後とも温かく見守って下さい。 



実は明日は久々のお休み! 何も無い日です! さて、何しよっかな~ 嬉しいなぁ~

そーいや、来月、海外逃避行計画を立ててんだよね。 旅行会社でも行ってこようかな。
私的にはラスベガス行って、人生破滅してこよーかと思ってたんだけど、同行のこずえちゃんが「スキューバがしたい!」と言い張るので、海になるかも。 
長期の休みは取れないから、近場で安いトコって言ったら・・・やっぱグアムサイパンあたり?? フィリピンも意外といいらしいね。 
どこかオススメがあったら教えて下さいな 

あ、・・っていうか、スキューバって耳抜き出来なくてもダイジョブなのかなぁ?? 私、飛行機とかの気圧でも頭痛がしちゃうタイプなんだけど・・。
【2006/09/20 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(83)
<<質問専用 | ホーム | メールフォーム>>
コメント
和泉がここで弁天さんに再度返事してますね。弁天さんの気持ちも解るし、ももれんじゃいさんの気持ちも解ります。私も和泉のファンなので。(出来る事ならコメントしたらその都度返して欲しいと思ってますしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。)でも「その人」に対してどう対応するか決めるのは和泉本人なんですよね・・・弁天さん、ファンなのに、ここに来ないとか言わないで下さい。そういう言葉が和泉にとって一番悲しい事なんじゃないかと思います。和泉ファンならそれなりの応援の仕方があるはずだと思います。
【2006/09/22 23:35】 URL | ぶー #-[ 編集]
度々、ブログ拝見させていただいてます。ミクティです。

和泉のことはあいのりで知って以来、ダイスキです。
これからも応援してますので
ガンバッテください。

また遊びにきまぁーす。
【2006/09/22 21:53】 URL | ミクティ #-[ 編集]
すみませんが、仕事が忙しくてパソコンも開けてないので、月曜以降まで待って頂けませんか? 見ていらっしゃるか分からないけど…。 今、広島なんで…。
【2006/09/22 19:56】 URL | 和泉由希子 #-[ 編集]
忠告ありがとうございます。しつこく書き込んだ事は反省します。ただ彼女も以前、話をしたい時にメールを下さいと書き込みがあり、それに話し合いをする事が何よりの解決方法じゃないかと思って書き込んだんです。今だけを見られても…2~3日前から彼女は自分に書き込んでくれてた事を感謝してます。ネットストーカーととられたら仕方がないので、自らこのサイトは来たくありません。


このブログに参加してるみなさんへ…
お騒がせしました事を心よりお詫びします。二度と立ち入りません。


和泉由希子さんへ
執拗に話し合いがしたいと言ったことや、いろいろご迷惑をかけた事を心より謝罪し、二度とこのブログへは入りません。
麻雀のプロデビューの頃から貴方のファンでした。ブログを始めた頃からコメントを書こうか迷ってて、最近書くようになりました。ただ言葉の捉え方が下手な自分は、貴方に迷惑をかけるという最大の失態をして、尚且ここに来て楽しんでいるみなさんを怒らせました。
本当にすみませんでした。
以上、弁天でした。
【2006/09/22 17:46】 URL | 弁天 #-[ 編集]
和泉さん優しいですね!女だけど惚れそう…対応がきちんとしてる
【2006/09/22 17:14】 URL | まぁ #-[ 編集]
↓名前にマウスを当てると、メールが表示されるようになっています。
こういうのは、個人情報の漏洩につながるので、自ら自戒するべきです。

あと、和泉さんと話がしたいからといって、必要以上にそれを
催促するのは、エチケット違反ですよ。
極端な話になりますが、最悪の場合、第三者から見て、
ネットストーカーだと思われかねない行動を
あなたがこのブログでしていらっしゃることに気づいて下さい。

御自身の都合だけで動かず、和泉さんには和泉さんの都合があり、
あなたが「話したい」と思った時に、都合よく話せない時もあるのだ、
ということを、きちんと把握して下さい。

差し出がましいことを申し上げましたが、少々目に余ると思いましたので、
きつい忠告になってしまいました。
ごめんなさいね。
【2006/09/22 16:54】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
ドメインを解除してます
話がしたい。
【2006/09/22 13:35】 URL | 弁天 #-[ 編集]
書き込みました。
【2006/09/22 11:09】 URL | 弁天 #-[ 編集]
話が出来るのならしたい。
携帯の方をインターネット等から受けられる様にしました。
満喫やネットカフェに行っている時間が無いので、連絡待ってます。
【2006/09/21 17:55】 URL | 弁天 #-[ 編集]
まぁ、こんなももれんじゃぃ。にお礼を‥‥?
どういたしまして、ですわ‥‥i-241ホロリ。

しばらく見ないうちに、こんなに上達されて‥‥。
その上達ぶりに、思わず涙がちょちょぎるももれんじゃぃ。
‥‥ですi-241ホロリ。
↑かなり泣きまくってます(笑)

Edit編集も成功されたそうで‥‥。
そのご報告に、「丁寧に説明した甲斐があった」と、
ますます涙をちょちょ切らせるももれんじゃぃ。
なのでした‥‥i-274<ぴょぴょ。

今後もぜひ精進しつつ、色付きのキレイなコメントを和泉さんに
送って下さいねi-189キラキラi-189




※余談※
また最近、チラホラとコメントの色付けが失敗しているコメントを
見掛けるのですが、またあのコメント講座をカキコしたほうが
いいのでしょうか‥‥?i-229i-201
【2006/09/21 16:19】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
ブログを見ていてすごく好感がもてます。同じ女性として可愛いな、こんな女性になりたいなって思います。

しかも弁天さんに対してもすごく優しいと思います。普通は相手にしませんよ…。
【2006/09/21 16:01】 URL | ピリカラ #gTcWec.s[ 編集]
あのぉ、携帯の方をパソコンから受けられる様にしたのに…。


わかりました。
【2006/09/21 15:06】 URL | 弁天 #-[ 編集]
ダイビングをする直前までガムを噛んでおくと耳抜きしやすくなりますよ。
ガムを噛む運動が耳抜きをしやすくするそうです。
【2006/09/21 13:49】 URL | ぬらりひょん #q1cvaNjE[ 編集]
じゃあ、いつでも弁天さんのご都合のいい時、和泉と話したいと思った時、メール下さいね。

それでは^^
【2006/09/21 13:37】 URL | 和泉由希子 #-[ 編集]
ある意味弁天さんは幸せですよ。本当・・・これからも和泉のファンでいて下さい!お願いします!携帯だめなら面倒かもしれない漫喫あるし!
【2006/09/21 13:23】 URL | ぶー #-[ 編集]
すみませんm(_ _)m
話すのが下手なんで。
【2006/09/21 03:33】 URL | 弁天 #-[ 編集]
弁天さんの言い方ちょっとひどくないですか…
【2006/09/21 03:17】 URL | まぁ #-[ 編集]
3通ほど送ってくれてるとは思ってませんでした。ありがとうございますm(__)m
2週間ほど前と言うのは大袈裟でした。1週間ほど前でした。
携帯の解除をしようとしたらメンテナンス中により今は無理みたいです。



自分みたいなクダラナイ人間に目を向けていないで、他の人達と盛り上がって下さい。
【2006/09/21 02:41】 URL | 弁天 #-[ 編集]
かわいいぽhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">和泉さんはとってもセクシーだおhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/21 02:09】 URL | 七福☆ #-[ 編集]
ごめんなさい。 書き忘れましたが、もし、ドメイン指定受信などを使っていらっしゃるようでしたら、解除しておいて下さい。 ヤフーメールを受け取れる状態にしておいて下さい。 宜しくお願いします。
【2006/09/21 01:34】 URL | 和泉由希子 #-[ 編集]
三通ほど、メールを送ったんですが、届いてらっしゃらないみたいですね。 その三通とも、ここ一週間以内にお送りした物ですので、二週間前に届いたメールというのは、私ではないと思います。 
・・どうして届いてないんだろう? リターンメールも来てないのですし、アドレスはそのままコピーしただけなんだけど・・。

とりあえず、 メールをお待ちしてますね。 すぐにはお返事できないと思うので、メールフォームのアドレス記入欄に、いつも載せて下さってる携帯のメアドを載せておいて下さい。 明日中にはお返事返しますので。


「和泉をフォローして下さった皆さんへ」
心配かけて、ごめんなさい。 とりあえず、メールを待って、ご本人と話し合おうと思います。 お騒がせして申し訳ありませんでした。 でも、ありがとうございました^^
【2006/09/21 01:29】 URL | 和泉由希子 #-[ 編集]
弁天さんへ
メールがこなくて辛くて寂しかった、と書かれていることが和泉さんの重荷になるのでは…、と思ってしまったのです。和泉さんは多数のファンの方対して真摯に対応されているようでしたから。
ご気分を害されたのでしたら、すみませんでした。
【2006/09/21 01:10】 URL | はこ #BFJTYZbE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 00:57】 | #[ 編集]
はこさんへ
彼女を怒らせたりしてる訳ではなくて、何度もメールしたのを読んでくれましたか?の問いに答えただけで、あくまでも真実を述べただけです。それが悪い事?
【2006/09/21 00:55】 URL | 弁天 #-[ 編集]
返信が来るだけ凄いと思いますが…私は最初和泉さんのイメージあんまり良くなかったのですがこのブログを見て不馴れだろうけど精一杯期待に応えようとしてるのが凄く好感持てました。田上くんについてあまり触れてほしくないのかも…とも思いますがいい恋愛したと思います。これからもお仕事頑張って下さいね★
【2006/09/21 00:39】 URL | まぁ #-[ 編集]
やっぱギャンブラーはベガスに行って頂きたいな~(笑)感想が聞きたいです☆

僕は行った事無いですが、友達曰くタイとシンガポールは良いみたいです☆

耳抜き出来ないとスキューバは辛いですよ(汗)浅いとこなら良いかもしれないけど☆
【2006/09/21 00:23】 URL | わん #-[ 編集]
弁天さんへ
あなたを傷つけるために書くのではないのですが、メールの返信が二週間ないことを和泉さんのせいにするのはやはりおかしいと思います。
和泉さんのメールが欲しいと思っている人が沢山いることは、日記のコメント数から十分察せると思います。和泉さんはできる限りそれに対応しようと思われているようですが、仕事も日常生活もあるのですから、おいつかない部分が当然あると思います。
一度でもメールをくれた和泉さんの厚意に感謝するどころか、返事がないことを恨むなんて、和泉さんの立場をあまりに思いやっておられないのでは…?
【2006/09/20 23:33】 URL | はこ #BFJTYZbE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 21:53】 | #[ 編集]
ももれんじゃぃ。さん あなたは素晴しい!!!最高やの。  あとぉ~あなたのおかげで色つきの文字できましてアリガトウ こないだ、Edit編集にも成功したよ。
【2006/09/20 21:31】 URL | 大石 #d3lL11mY[ 編集]
不快な思いをさせて申し訳ないと思っております。
ただ貴方にも伝えなきゃいけない事もあるんで書きました。
何度かメールを書いたと言ってましたが、1通届いただけでそれから2週間ほど来てませんよ。自分は貴方からいつかメール来るんじゃないかと待ってて、幾等待てども来ないから寂しく苦しい時間を過ごしてました。
パソコンからメールしたいのは山々なんですが、仕事上かなり遅くなりますが(夜中3~4時)良いのならネットカフェで送信します。

以上、弁天こと松ちゃんでした。
【2006/09/20 20:31】 URL | 弁天 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 18:09】 | #[ 編集]
何度かメールをお送りしたんですが、読んで頂けてますでしょうか?? お返事がないので、こちらに書かせて頂きます。


基本的には、メールアドレスが載っているコメントだけ削除しているつもりですが、もし間違えて消してしまった物があったとしたら申し訳ないです。 ごめんなさい。  

ただ、弁天さんのコメントは、昨日の物もそうですが、本文にメアドを記入していなくても、メルアド記入欄に載ってしまっていて、お名前をクリックするとアドレスが見れてしまいます。(今回のは、そうじゃないようですが)  そういう物も、念の為、削除しています。
 弁天さんのコメントは、お名前を変える以前から、全てのコメントにメアドが載ってしまっていたので、ずっと削除させて頂いていたんですが・・。(もちろん、こちらの勘違いかもしれないけど)

もし私からのメールが届いてましたら、お返事を頂けませんか?  届いていないようでしたら、申し訳ないですがパソコンから見て頂いて、メールフォームからメール下さい。 ちゃんとお話したいので・・・。
【2006/09/20 17:42】 URL | 和泉由希子 #-[ 編集]
まだ、こちらをご覧になっているなら、
「書き込みやめます」
なんておっしゃらないで?
寂しいわ‥‥。

下のURLは、先日の和泉さんの日記です。
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/blog-entry-88.html

この日記の中で、和泉さんがこのように書いています。

「皆さんからのコメントで分かったんですが、携帯からの
書き込みだと非公開に出来ないらしいです……。 」

(↑これは後に、auのみの現象だということがわかる。)

「…そんなわけなんで、メルアドを載せる時は
パソコンからお願いします。」


「とりあえず急いで削除してしまったので、
メアドコピーしていません。
ご面倒ですが、もう一度コメント下さい。」


これらの言葉を受けて、弁天さんは何度かコメントなさったのだと思うけど、
パソコンからの投稿だったら、非表示にできるし、
和泉さんが何度も削除することもなかったはずなのよね、当時は。

弁天さんは、和泉さんに聞きたいことがおありなのでしょう?
それなら、もう一度だけ、パソコンから投稿してみたらどうかしら?
投稿する媒体を変えれば、非表示で投稿できるし、
きっとうまく行くはずです。

パソコンを持ってないなら、ネットカフェのパソコンからでも投稿できるから、
短時間だけ使用させてもらったらどうかしら‥‥?
投稿できたら、すぐにお店を出ればいいんだし、ももれんじゃぃ。にしては、
良い案だと思うんだけど。

あきらめずに、パソコンから再度投稿してみてはいかが?i-179

あ、それから。
「メールアドレスが表記されていないコメントも削除されたこと」については、
ももれんじゃぃ。なら、「非表示になるべき投稿」が「公開表示」に
なってしまったら、同じように削除すると思います。

それはなぜか?
答えは、「投稿した相手の立場を考えている」から。

投稿した人は、「管理人だけに見て欲しい」と思って、
「非表示」にするわけでしょう?
他の人にも見せたいわけではないのでしょう? 自分のコメントを。

それを考えると、
「やっぱり、弁天さんのために消しておかなきゃ」
という心理が働いてしまうこと、弁天さんにもわかると思うんだけどナi-189

和泉さんが削除しなかったら、和泉さんだけに見て欲しくて
投稿したはずの弁天さんのコメントが、fc2の不具合のせいで、
他の人の目にも触れたまま、晒されたまま、画面上に残ることに
なりますでしょう?
そんな状態、和泉さんに耐えられると思います‥‥?

それ以前に、投稿した弁天さんのほうが「恥ずかしい」というか、
「やりきれない」想いを抱えることになったんじゃないかしら?
仮に、投稿したコメントが公開されたまま、削除されていなかったら、
の話ですけど‥‥。

やっぱり、私はもう一度、パソコンから投稿することを弁天さんに
おすすめしたいわ。
【2006/09/20 16:58】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
みなさんのご意見を読ませて頂きました。
確かにメールアドレスを何度か載せた覚えがあります。ソレを削除されるのも把握していましたが、それ以外に普通にメールアドレスを載せずに書き込んだのも削除されたのには心を傷めました。
別に和泉を傷つけたり困らせたりした訳では無く、真意を知りたくて………。
普通に書き込んだ内容を後から読もうとしたら消されてたら何で??って思っただけなんで…。


みなさんには勉強させられました。いろんなコメントを頂き、すごくココに来るのが怖かったです。自分中心で物事を考えてしまって失礼な発言をし、みなさんを不愉快にさせた事をこの場を借りて謝ります。どうもすいませんでしたm(__)m
【2006/09/20 16:27】 URL | 弁天 #-[ 編集]
不快な気持ちを素直に表すこと、それ自体は特に悪いことでは
ありません。
ただ、コメントをする際、私が皆さんに考えて頂きたいと思うのは、
「このコメントを相手が読んだら、どう思うか?」
ということです。

相手が言葉を荒げてコメントをしているからといって、こちらも言葉を荒げて
コメントを返しては、火に油を注ぐ結果になります。
コメントをするならば、感情的にならず、冷静さを失わず、多少なりとも
相手に対し、理解を示すことです。

弁天さんは、非公開で投稿したはずのコメントが、なぜか公開されて、
その公開されたコメントも削除され、そういったことが何度か続いた、
とおっしゃりたいのではないでしょうか?

私は和泉さんを擁護するつもりはないのですが、非公開にしたはずの
コメントが公開表示になってしまうのは、このブログを提供している
「fc2の仕様」であり、和泉さんが手動でコメントを公開表示に
切り替えたりしているわけではないのです。

それと‥‥、弁天さんは、コメントの中に「メールアドレス」を
表記していませんでしたか?

和泉さんの日記をさかのぼって読めばわかると思いますが、和泉さんが
「非公開で投稿したけど、公開表示になってしまったコメント」に限り、
メールアドレス等の表記がある場合、削除をしている、と事後報告ながら
きちんとお断りされていますが、弁天さんが抗議をしているのは、
「メールアドレスを表記しなかったごく普通のコメントを削除されたから」
なのでしょうか?

正当な抗議であっても、「それら」をきちんと書かないと、弁天さんの真意、
つまり「伝えたいこと」は、正しく伝わりませんよ?
文章が中途半端なので、当事者の和泉さんも、これでは理解しづらいと
思います。

もし、まだこちらをご覧頂いているなら、もう一度、一連の出来事を詳細に
書いて頂くことをおすすめします。

それから‥‥。
これは私が個人的に感じたことなのですが、
「こんな事を考えてる人は他にもいっぱいいると思います。」
という一文、大勢の他人を傘に着て意見しているように見えて、
あまりいい印象を与えません。

また、同じauユーザーで、あなたと違う意見を持っている人からしたら、
「私(オレ)はオマエとは違う意見持っているのに、私(オレ)の意見も
オマエと同じだと言わんばかりの代弁はしないでほしい」
と、反感を持たれないとも限りません。

ですから、もしも弁天さんが感じたことを伝えたいなら、
「みんなはこう思っている」と一くくりにしないで、「みんな」の部分を「私」に変えて、弁天さん一個人だけの意見を述べるべきです。

誰も弁天さんにはなれないように、弁天さんも、あなた以外の誰かには
なれません。
そう考えれば、弁天さんと同じ考え・意見を持っている人は、
ほとんどいないことがわかるでしょう。

長くなりましたが、私には弁天さんが誤解をしているように見えるのです。
非公開にしたコメントが公開されたりしたのは、auユーザーを
馬鹿にしているわけではなく、fc2の仕様の問題です。
和泉さんに文句を言うのはお門違いで、弁天さんが文句を言うべき
相手はfc2(←ブログの提供先)です。
これは和泉さんの責任逃れを促しているわけでも、擁護でもありません。
私はただ、本当のことを申し上げているだけです。

私の言うことを信じろとは言いませんが、もしも信じて頂けるなら、
教えて下さい。
和泉さんが削除したコメントに、あなたは自分のメールアドレスを
表記したのかどうか。
もし表記したのであれば、和泉さんはあなたの個人情報の一部が
もれないよう、即座に対処して下さったのであり、
弁天さんをバカにして、コメントを削除したわけではないのです。

そのようなことをされて、
「和泉さんから、自分だけが意地悪を受けている‥‥」
そんな想いがあなたの心を占めているのが、
弁天さんの文章から伝わってきます。
でも、和泉さんはあなたに意地悪をしたいわけではなかったのです。

それだけは、理解して下さいね。
【2006/09/20 16:04】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 15:48】 | #[ 編集]
弁天へ、、システム上アド公開になってまうんが嫌やったら、書き込みやめたら?すんごい憤り感じるんやろ?ネチネチ言う前に自分で努力しろ

大好きな和泉に文句言うのを見てるのはめっちゃ不愉快じゃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/20 15:17】 URL | まぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 15:11】 | #[ 編集]
奴への愚弄はスゲェな。
知り合いだから言うが、彼奴はココのサイト管理者への不満を言っただけって言って落ち込んでるわ。
【2006/09/20 15:10】 URL | 匿名 #-[ 編集]
和泉さん、こんにちはぁi-266
しばらく見ないうちに、ブログがちょこっと進化してますねぇi-179

パソコンで携帯絵文字を選ぶのって、骨が折れませんかぁ?i-241
ももれんじゃぃ。は、毎回骨が折れてます、携帯を持っていないので、
余計に‥‥i-182

和泉さんがパソコンを利用できるようになったので、他の絵文字も
使ってみようかな~と思うももれんじゃぃ。でしたが、パソコンがなくて、
携帯でしかココを見れない人たちのことを考えると、
「使う絵文字は統一したほうがいいかちら?」と、
ちょっと悩んでしまったんぢゃぃ。i-187

パソコンからコメントができるようになって、ももれんじゃぃ。の日頃の
苦労(?)(←どこが苦労なんぢゃぃi-199)が、和泉さんにもやっと、
ご理解いただけるようになったと思います‥‥。
ももれんじゃぃ。は、もう、涙がちょちょ切れるような思いで、このコメントを
毎回書いているのでございます‥‥。i-241<うぅっ。

そういうわけで、和泉さんも自動的にももれんじゃぃ。のお仲間に
加えられました(笑)i-175



    「和泉さんが仲間になった!!」‥‥‥‥‥‥とさ。(笑)

【2006/09/20 14:58】 URL | ももれんじゃぃ。 #z8Ev11P6[ 編集]
「」の中おもしろいですねi-198i-179
1時間もかけたんですか・・・馬鹿と言うか、凄いと言うかi-88i-229

俺も飛行機乗ると、頭痛くなりますi-195i-241
気圧のせいで耳が変になるので、飛行機が離陸する時からずっとコマメにあくびとかして常に耳なおしてると、耳も頭も痛くならないですよi-234i-236

海外いいな~i-237i-189旅行って、計画たててる時もかなり楽しいですよねi-184i-278
今回の旅行はこずえちゃんにあわせて、次回は和泉さんにあわせてもらえばいいじゃないですかi-88i-179
【2006/09/20 13:30】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
オォ~!!(笑)
「」の中書くのにかなり頑張りましたね~!…ってかオレもそれくらい時間かかるかもな(笑)

ダイビングいいなぁ~♪早く耳抜きに慣れるいいですねぇ!
【2006/09/20 13:30】 URL | K #-[ 編集]
この場を借りてテストします。関係ないのですがすいません。http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/20 13:12】 URL | #-[ 編集]
ひさよんやMIEとは会って遊んだりするんですか? ひさよんとMIEは一日中遊んで盛り上がったみたいだね★二人のプリクラがのってたよ!ひさよん元気そうでしたよ!こんどは和泉、MIE、ひさよん、三人のスリーショットプリクラが見たいな^∇^
ひさよんとほんとに仲良いんですか?
【2006/09/20 12:56】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 12:42】 | #[ 編集]
かなりオチャメですね。和泉さんいつも通りでお願いします。読むの疲れますから。
うちも携帯auやから、メールアドレス出たけど、出て困るようなものは最初から書かない方がいいですよ。
昔、KBS京都ラジオに透視とかする人に質問のハガキを出したら、訳の分からないカルト協会からダイレクトメールがしつこく届いて、ラジオ局に苦情のハガキを出したことあります。
何の謝罪も無かったけど。
【2006/09/20 12:42】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 12:40】 | #[ 編集]
ここには初めて書き込みしま~す♪
スキューバダイビングは自分は今年の夏にライセンスとりました~v-7
まず、ライセンスが無ければ、体験ダイビングツアーみたいなのがあるので、そういうのがいいと思います。
それとダイビング潜ってから、約1日は飛行機乗れないですよ。
(肺にたまった窒素ガスが膨張する為)

耳抜きは出来ないといたい><
自分は出きるつもりでしたけど、1度パニくりました~><
【2006/09/20 12:26】 URL | あかさた #mQop/nM.[ 編集]
弁天さん、おかしい。
公開されるのは
和泉のせいでなくここのサイト管理のせいでしょ?
それを履き違えて和泉のせいって・・・
ちょっとおかしいよね、この人。

嫌なら書き込みをやめたら
いいだけの話だし、
ここにこなければいいじゃん。
他になんか理由ある?

和泉きにしないようにね~
【2006/09/20 12:14】 URL | 変な人もいるもんだねー #-[ 編集]
グアムやサイパンよりタイの海の方がズ~トッきれいやで。 バンコクからずっと南、プーケットから少し東北にあるサムイ島、そしてそお上のパガン島、お薦めは・・タオ島。
 夕日から人の人情まで美しいよ。 ちなみ~何日間くらい行くの? 前いってた映画のチケットそろそろ送るはな。
 あと~「」のなか、例えばで書いたにしてもーー天才やな。
 和泉 天才!!!
【2006/09/20 12:07】 URL | 大石 #d3lL11mY[ 編集]
初めまして!
誠実で真面目な和泉。
笑っちゃいました。最高!
いつも楽しみにしてます。
【2006/09/20 11:27】 URL | にっきー #-[ 編集]
等身大の和泉が一番好きです☆いつも通りでいいと思うよ。あの文章を書くのに1hour…大変だったでしょ?お疲れ様~。

休み存分に使って海外逃避行計画立ててね☆楽しい旅になるといいね!(まだ来月だけど 笑)スキューバ一度でいいからやってみたい♪バンジーとかも。『あ~あぁ~~』って…これ違うかな?
(^_^;)
【2006/09/20 11:24】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
自分が書きやすいように書くのが一番だよ!!笑

俺も書くの得意じゃないからいつも困ってます><
【2006/09/20 11:21】 URL | しん #-[ 編集]
こんにちわ!!
悪戦苦闘してるいずみちゃん、!ナイスw
海のきれいな海外は、サイパンのココス島が近いとこではいいですよ(≧∇≦)
透明度がイイ!
サイパンにはなまこがいるけど、
そんな、気にするとこじゃない!
バリも、雰囲気はサイコーだけど、海の透明度はそんなでもなかった気がするw
和泉ちゃん、静岡もくるんですよねw
私、仕事が早く終わったら、見に行きたいって思ってますw
【2006/09/20 11:03】 URL | なぎさ #-[ 編集]
スキューバは耳抜き出来んかったら深くなるにつれ めちゃめちゃ頭痛くなるよ(Θ_Θ)
インストラクターさんがちゃんと耳抜き出来る位置まで連れてってやってくれるから大丈夫やと思うけど、つば飲み込む耳抜きのやり方は×ですよ~(・∀・)口乾いてつば出ないんで(笑)
【2006/09/20 10:47】 URL | えこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 10:44】 | #[ 編集]
1時間もかけて書いたなんて、ご苦労様です。
慣れない事は無理しなくても…でもそんなチャレンジ精神!?好きです…。

俺は明日21日は休みなのですが、最高位戦のクラシック決勝が行われるので見に行ってみようかと思ってます。
古久根プロを見られる絶好のチャンスなので…。
クラシックって連盟のAルールと同じみたいだね。
そして夜はMFC5やるね絶対…。

結局、麻雀関係ばかりになってしまう今日この頃です…。
【2006/09/20 10:44】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
セブとかパラオとかいいよ~

グアム・サイパンだったら4泊5日でCライセンス取れるし!
楽しんできてね~☆
【2006/09/20 10:42】 URL | あきみる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 10:39】 | #[ 編集]
お休み堪能されてますか??

旅行いいですね~

楽しい計画って
自分がスッゴク明るくなりません!?

わたしは口元が緩んで
ヘラヘラ笑う系デス(笑)

絵文字での文章。。。
1時間もかかったんですね

スッゴイワタシより上手いやんっておもったんですが
ワタシと変わらず時間がかかるようでまるで気分は同士www
【2006/09/20 10:38】 URL | *ga-co* #-[ 編集]
一生懸命文章考えてる気持ちわかります。自分もチャレンジしましたが、無理でした(;・∀・)
いつも通りがいいですよ~w

とりあえずたまに「♪」とかつけたらメリハリがあるのかもしれないですね(*゚ー゚)

久々に覗きにきて面白いものがみれて満足♪
【2006/09/20 10:33】 URL | みーこ #-[ 編集]
はじめまして。いつも読ませてもらっていたんですが初めてコメントしますv-238
マレーシアは最高ですよ!島に行けば海で遊べてスキューバーもできるし町では買い物もできるし・・。かいものも百貨店とかで売ってる服は日本に近い感じで安いからほんとパラダイスでしたよ~~
【2006/09/20 10:30】 URL | とみ #-[ 編集]
今日みたいな日にお休みでよかったねーーw

日焼けしないようにねー
【2006/09/20 10:00】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
今まで通りの文でいいよ。
なんか余計な言葉や絵文字が出てくると読みづらい・・。
文章ってその人の性格っていうか質みたいのが表れてる物だと思う。
だから、今までの和泉の書き方は、(あいのりでしか知らないけど)和泉っぽいな・・って読んでたよ(*u。u)
しかも、和泉の気持ちだって十分伝わってきてるから、大丈夫v-218

あと、海外旅行・・
いつ頃行くの・・?
グアムはさ、今の時期は台風だった(T0T)
向こうでは台風に名前がついていて、その時は『台風トム』と『台風キャサリン』だったかな?
トム&キャサリンのお陰で海は入れなかったよう(TへT)

だから予定の時期の目的の国の(特に島系)天候も、頭に入れて決めた方がいいかもねv-221
【2006/09/20 09:57】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 09:51】 | #[ 編集]
『にゃり~』とか『にょっ』とか、和泉が眉間にシワ寄せながらキーボード叩いている姿が想像できて、朝からなかなかスマイリーでした。
スキューバに関してはよくわからんですけど、やっている方の意見があるのでそちらを参考に。
ちなみに一応調べると、耳抜きできないと潜れんらしいっす。
【2006/09/20 09:27】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 09:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 08:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 08:44】 | #[ 編集]
スキューバって耳抜きできるか以前の問題で免許いりますよ。

【2006/09/20 08:35】 URL | マシュマロX #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 08:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 08:20】 | #[ 編集]
私はダイバーですけど、耳抜きが出来ないとダイビング出来ないですよぉ(>へ<)
一度、耳鼻科に行って見てもらうといいですっ。
潜ると、目の前に別世界が広がっていてかなり楽しいです。
ダイバー仲間も沢山出来るし!
是非、初めて欲しいのですが・・・。
【2006/09/20 08:08】 URL | とろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 07:55】 | #[ 編集]
和泉さん、はじめまして。福岡県の25です。あいのりしてたときからファンです。てか、「」のなかのしゃべりも好きですよ。撮影会の和泉さんもセクシー。麻雀したこと何回かしかなくて初心者ですけどまたしようかなと。あっ質問、あいのりの旅の感想を聞かせて
【2006/09/20 06:52】 URL | かつひこ #-[ 編集]
僕も最近始めて少し前にライセンスを取りましたが、耳抜きできないと、相当きついですよ。
【2006/09/20 06:39】 URL | #-[ 編集]
何で怒っているのか分かりません。 auからのメッセージが公開されるのは、和泉さんが悪いんじゃないと思いますが。気をつかって削除してくれてるのに! 私もauですが、公開がイヤなら書きこまなければ良いと思います。あなたの文章は不快でした。

【2006/09/20 06:17】 URL | キティ #-[ 編集]
なんか1時間も頑張ってるいずみがカワイイです(〃´o`)笑
写真も綺麗だし★
【2006/09/20 04:52】 URL | さやか #-[ 編集]
ラスベガス行くのなら、世界でラスベガスでしか見られない"O”っていうショーを絶対に見てくださいね。それからグランドキャニオンに一日旅行。スケールの大きさに圧倒されます。人間の悩みなんてちっぽけぇ~なんて、へんにナットクしちゃいますよ。
【2006/09/20 04:46】 URL | のりポン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 04:14】 | #[ 編集]
削除されるとは思うが、ネームを変えてチャレンジします。
ここには書き込む事をやめようかどうしようか考えてます。何度も公開されて、書き込む度に削除される気持ちを貴方には解りますか?自分がそういう立場になったら腹立たない??
auユーザーを馬鹿にされてるってこのサイトに憤りを感じます。
この文面を削除する前によーく考えてから俺に返事下さい。一度俺にパソコンからメールしてますのでアドレスは解るはず。後、auユーザー以外のみんなにも問うが、自分がauユーザーだったら公開されて直ぐに削除されてしまう事を考えてみてよ!自分だけが被害者じゃ無いし、こんな事を考えてる人は他にもいっぱいいると思います。
【2006/09/20 03:58】 URL | 弁天 #-[ 編集]
スキューバいいですねぇ。僕もやりたいです。イルカが大好きで^^一緒に泳ぎたぁい。
って言うか、1時間はかかりすぎです^^;でもそんなところがかわいい。頑張ってね!
明日はゆっくり休んで下さいね。
【2006/09/20 03:43】 URL | まさ #-[ 編集]
かわいいー☆
【2006/09/20 03:31】 URL | 山田 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/90-438d1f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

