【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広島
20060923015703
今、広島に来ちょります。 朝から四時間移動、プラス麻雀で、ちと疲れまちた。 ねむねむしましゅ

多分、月曜までパソコン開くヒマがないんで、メールとか質問コーナーの続きとか出来ないっぽい。 ちょっと待っててね。 ごめんね。
あ、そーいえばファンレターのお返事も書くだけ書いて送ってないや。 これも気長に待ってね
週末くらいは働かないとさw

あ、そーいやこないだね、トリマー雀士の佐野ちゃんと舞台を見に行ったんよ。 んで、その帰りに飲み行って、麻雀界の未来について語り合ってね。 …なんちゅーか、まぁ私が考えた所でどーにもならない事なんだけど、それでも考えなきゃいけない事がいろいろある。 未熟なりに、出来る事を探したい。 最近、頭の中が、やけに忙しいや。 う~ん、大変

ごめんね。 なんか意味分かんないよね。 別に落ちてるわけじゃないからね O型はすぐ考え込むもんなんよw

あ、血液型分析で思い出したけど、こないだ、30分一万円もしやがる有名占い師さんに占ってもらったんだー! そしたら、11月25~30日の間に生まれた男性が、すごく相性いいんだって! 誰かいないかな?
【2006/09/23 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(59)
<<ぶー | ホーム | 質問コーナー5>>
コメント
ぁぃのりずっとぉ、見てましたぁ↑↑和泉さんゎとてもステキだったでしたぁ・・・私ゎ㊥①でェ~すッ☆すごぃ歳が離れてるけど、仲良くして㊦さぃ♪MM
【2006/10/14 13:21】 URL | RISA #-[ 編集]
しろう。さん、ナナエさん♪
わ~い、私も5月25日生まれ~♪しかもO型(*^^)v

考え込んで悩んで、結局何も決断できず…ってのが日常茶飯事(汗←ダメぢゃんね
【2006/09/25 01:42】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 23:03】 | #[ 編集]
いつでも元気な心と体☆

リフレ~ッシュ♪
【2006/09/24 08:27】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
和泉、今広島なんですね。
おととい友達がヤンクミ&田上君を目撃したみたいなんですが、みんなで集まったりするんですか?
ヤンクミと田上君の接点もよくわからないんだけど。
なんだか気になります~。
【2006/09/24 06:53】 URL | アイ☆ #-[ 編集]
俺、マジで11月27日生まれだよ

相性いいのかな?
俺のブログ載せとく?o(^O^)o
【2006/09/23 23:49】 URL | 春 #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 23:30】 | #[ 編集]
和泉ねぇさん、今広島にいるんですか?会いたい~(*´U`*)笑)でも、明日も学校にこもりきりだから会えない~o゚(p´□`q)゚。o
【2006/09/23 23:17】 URL | まっきぃ #-[ 編集]
俺は7月生まれだー…撃沈。


この前の女流桜花で
こずえちゃんに一言言いたかった…。

「(タモリのマネをしてるコージー富田のマネで)髪切った!?ほぅーん…」
【2006/09/23 22:56】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 22:53】 | #[ 編集]
今、田上君も広島に来てるよね~。
ヤンクミと一緒にいるところ目撃したよ。
もしかして、彼は和泉の予定に合わせて来てるの??
気になります!!
真相を教えて下さい。
【2006/09/23 22:30】 URL | ひとちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 21:23】 | #[ 編集]
和泉楽しんでる? 広島といえば、ラ―メンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">と広島お好み焼きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/225.gif" alt="" width="14" height="15">!せっかく広島いったんなら食べなきゃね!広島お好み焼き食べた―いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/23 21:21】 URL | 広島 #-[ 編集]
和泉は茶髪より黒髪のほうが似合うよ(^_^) く‐ちゃんも黒毛なみだし♪和泉は和風美人って感じ♪
和泉のペットの相棒くーちゃんとのツーショト写真載せてほしいです♪和泉もくーちゃんもなんか似てる‥飼い主に似るってよくいうよね♪ くーちゃんの毛なみがすごいきれいなんだけど和泉はなんかペットの手入れしてるの? 知り合いの人も犬飼っててパピヨンで茶色と白の毛なみなんだけどすごい可愛いよ♪ 和泉もパピヨンだから一緒だね!始めて黒と白のパピヨン見たけどやっぱり可愛いな!
ちなみにうちのはショコラです☆毛なみが茶色だったので…
【2006/09/23 21:10】 URL | ジョ‐ #-[ 編集]
和泉は茶髪より黒髪のほうが似合うよ(^_^) く‐ちゃんも黒毛なみだし♪和泉は和風美人って感じ♪
和泉のペットの相棒くーちゃんとのツーショト写真載せてほしいです♪和泉もくーちゃんもなんか似てる‥飼い主に似るってよくいうよね♪ くーちゃんの毛なみがすごいきれいなんだけど和泉はなんかペットの手入れしてるの? 知り合いの人も犬飼っててパピヨンで茶色と白の毛なみなんだけどすごい可愛いよ♪ 和泉もパピヨンだから一緒だね!始めて黒と白のパピヨン見たけどやっぱり可愛いな!
ちなみにうちのはショコラです☆毛なみが茶色だったので…
【2006/09/23 21:09】 URL | ジョ‐ #-[ 編集]
スーザンは沖縄へhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15">和泉は広島へーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">嵐もそうだけどみんなけっこう旅行っててうらやましいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">スーザン今日は更新なしかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/23 20:45】 URL | てつ #-[ 編集]
>うさ
私、O型です。
確かに私のO型はノーテンキで八方美人です(^^ゞv-21
血液型にこだわるなんてナンセンスでっせ♪
【2006/09/23 20:33】 URL | ひー #-[ 編集]
素肌美人の和泉ちゃんにお知らせhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15"> 和泉ちゃんは肌が綺麗だから必要ないかもhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">私は今最近「ゲルアンドゲル」っていう化粧品を使ってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15"> 和泉は使ってる?モデルや女優さんに人気の化粧品で.かなりびっくりですよ!いままでのと違って効果抜群!!!ゲルアンドゲルの石鹸とゲルアンドゲルのクリ-ムとゲルのファンデ-ションだけ☆時間も手間もかからないしお肌はすべすべ☆世界ですごいいいと認められるぐらいかなりいい化粧品なんだよ☆成分がかなりすごいのがいろいろ入ってて肌ならどこに塗ってもいいから効果大!虫刺されや肌荒れにも効果があって.塗ると虫がまったくよってこないし虫刺され防止にもなるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">成分がかなり肌にいいのばっかり入ってかなりいいから一度和泉ちゃんも試してみて♪一度使ったらびっくり☆
【2006/09/23 19:58】 URL | YU♪ #-[ 編集]
o型って考え込むタイプなの?
ノーテンキで八方美人なのかと思ってた。
【2006/09/23 19:40】 URL | うさ #-[ 編集]
和泉は嵐のイベント行ってないんだね 総理.アウトロ-ゴキも来たみたいだよ
和泉は今広島にいるもんね!和泉も広島て楽しんできてね!
【2006/09/23 18:59】 URL | #-[ 編集]
あっ、俺は11月28日http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ高校生なんで相性も何もないですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/23 18:52】 URL | テツヤ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 18:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 17:48】 | #[ 編集]
和泉まち゛かゎいぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/23 16:47】 URL | はま #-[ 編集]
和泉まち゛かゎいぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/23 16:46】 URL | はま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 16:26】 | #[ 編集]
11月26日生まれ B型!!v-221

でも、相当おっさんなんだよね・・・v-12
【2006/09/23 13:16】 URL | かずさん #mWt2sFS6[ 編集]
和泉、広島へようこそ♪
もし、もみじ饅頭を買うなら、クリームチーズ味がお勧めです。
何も聞かれてないけど言ってみました。
無理せず、体に気をつけて頑張れ、和泉!!
【2006/09/23 12:33】 URL | MA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 12:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 12:10】 | #[ 編集]
しろう。さん、あたしも5月25日です~!!

・・・って、なんか盛り上がるところが違う?笑

あたしもO型で考え込むクセが。
最近は考え込む時期らしくてなかなか寝れませんi-229
【2006/09/23 11:44】 URL | ナナエ #4kI1SnbY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 10:55】 | #[ 編集]
ゲストで全国飛び回ってて。
大変ですね。
お疲れ様でしゅ。

いつか必ず和泉さんとの同卓しに伺いますね。
【2006/09/23 10:43】 URL | ジェニュ #-[ 編集]
今度は広島かぁ~。
お疲れ様です!!

11月25~30日生まれの男性とは相性がいいそうで☆
…オレはかすりもしないや(笑)
【2006/09/23 08:34】 URL | K #-[ 編集]
ったくこれだから中年になるとすぐ占いに逃げる!
【2006/09/23 08:18】 URL | * #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 08:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 08:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 08:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 07:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 06:47】 | #[ 編集]
和泉、広島は満喫出来るんですか?仕事でもその先で時間あるんなら地元を満喫出来るんなら息抜きになるからって思って。今度もし福岡県に来るならラーメンをお勧めするよ。ではでは
【2006/09/23 06:43】 URL | かつひこ #-[ 編集]
和泉さんおつかれです。25の福岡県に住んでる私、実は11月28日生です。いかがなんて。てか麻雀またしようかな。高校時代少しした以来だから。広島で忙しくても、体調に気を付けてがんばって。
【2006/09/23 06:37】 URL | かつひこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 06:36】 | #[ 編集]
和泉! たくさんupしてるねo(^-^)o
ファンレタ―とか自分ですっかりタレント気取りで言っちゃうとこが和泉だと笑えて許せる w

つうか私ファンだし(*^_^*)

ふふふ

風邪なんかひかないでね

タカ
【2006/09/23 05:20】 URL | #-[ 編集]
惜しい!3ヶ月違いでした。。。
【2006/09/23 04:51】 URL | nobby #yVs9lgb.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 03:54】 | #[ 編集]
わかるっ!(o´艸`)
O型はすぐ考え込んぢゃいますもんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。って私はA型ですが・・・v-107O型の友達がそぉなんですYO(・д・`*)
ってかチャイナドレスに萌ぇヽ(´∀`*)ノv-218
【2006/09/23 03:46】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
うちのムスコ、どうですか?
0歳児ですけど… v-22
あと18年くらい、待ってくださいね♪
【2006/09/23 03:28】 URL | jose #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 03:05】 | #[ 編集]
30分1万円i-183i-201

和泉さんって、占い信じるタイプだったんですかi-184i-184

我が道を行くって感じだと思ってましたi-88i-179


占い信じないわけでもないんですけど、占いって当たるんですかね~i-227i-203


ちょっと、俺の誕生日じゃなかったんで、残念i-195i-229


あ、明日もお仕事がんばって下さいi-88i-236
【2006/09/23 02:52】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
オンナですが・・・(爆)。。。
【2006/09/23 02:42】 URL | ☆ #-[ 編集]
〉11月25~30日の間に生まれた男性が、
〉すごく相性いいんだって!
〉誰かいないかな?

おれおれ!25日生まれ!








5月の…orz

【2006/09/23 02:14】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 02:12】 | #[ 編集]
ようこそ、広島へv-10
どうぞおいしいもの食べていってくださいね。
やっぱりお好み焼きですかねぇ。
【2006/09/23 02:11】 URL | なっち #UzsS.eyA[ 編集]
ゅっきぃこれからも頑張れぇ(*'∀'*)
【2006/09/23 02:00】 URL | まぁ #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 02:00】 | #[ 編集]
にばぁん(・∀・)
【2006/09/23 01:58】 URL | 優ちゃん #-[ 編集]
一番かしら♪
【2006/09/23 01:58】 URL | かなかな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/93-71037bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

