【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
質問コーナー6
こないだの質問コーナー5・・・の続きです。


Q,結婚したらお仕事はやめますか?それとも続けますか?
経済状態にもよりますが、私としては専業主婦になりたいです。 毎日、手作りのおやつ作るの

Q,。どういう人だと友達になれますか?どういう人が好きですか?(男女でも特に女の子)
だいたいどんな子でも仲良くなれる方なんだけど・・。 あえて言うなら、正直な人がいいかな。 作ったり飾ったりするの好きじゃないんで、ちゃんと向き合ってくれる人。

Q,一番好きな色は紫色? 他に好きな色、理由とかはある? 紫色が好きな人は欲求不満・変人が多いと言われたりするが、和泉はどう思う?
紫、水色、白黒、グレー、とかが好きかな。 大人っぽくてセクシーな感じが好き。 欲求不満は当たってるんじゃない?w

Q,いままでのあいのり出演者で、この人にだったら告白したかった(付き合ってみたかった)って人いますか? 
う~ん。 好みなのは、こーじですかね。 熱い男、好きなんで。 でも会ってみないと分かんないや。 好みの男を、実際好きになった事って今まで無いし。

Q,和泉さんは何才からワンレンを始めたのですか? また、キッカケはなんですか?
ずっとワンレンなわけじゃないんで、けっこうチラチラ切ってますよ。 ただ、もともとクセッ毛なんで、短くするとクセが出やすいから、できるだけ長くしてるの。

Q,ブログタイトルのrabbitとコメント欄のクマの絵は、何か意味があるんですか?私が想像する和泉さんのキャラと合わない気がして....
さみしいと死んじゃうから、「うさぎちゃん」って呼ばれてたの。 ・・・似合わなくてゴメンね。 クマは意味ないっす。

Q,携帯の機種とカラーを教えて欲しいです!
ドコモのP901i。 古いよねw 色は白です! 

Q,もし道歩いてる時に田上くんと逢ってしまったら、どう話しかけますか?
「おう、久しぶり~!!」 

Q,、「カン」を作った時、「ツモ」および「ロン」でアガるにはどうしたらいいのか、教えて下さい。 あと、「カン」の使用用途も教えて下さい。
麻雀で「アガる」為には、何かしらの「役」が必要なんです。 「リーチ」とか「ピンフ」とか、役の種類はいろいろあるんだけど。 「カン」をしようがしまいが関係ないんです。 その時、上がれなかったんだとしたら、「役」が無かったからだと思うよ。
使用用途・・・。 うんとね、同じ牌が四枚あると、「カン」が出来る。 簡単に言うと、「カン」をすると、上がった時の点数が高くなると思ってください。 あくまで、おまけみたいなモンです。

Q,安倍新総理が誕生しました。 この人に期待することは??
・・・。 ごめんなさい・・・。 私が悪かったです・・・。

Q,あいのりゎどの位前の話なんですか??
う~ん。 答えていいのか分からないので、ご想像にお任せします。

Q,ファンレターの送り先教えて下さい。
前の「質問コーナー」にありますよ^^ あと、リンクの所にも、「アーティストボックス」ってヤツがあると思うんですが、そこが所属事務所なんで、そちらの住所にお願いします

Q,なぜBartenderやってるの?
お酒好きだし 麻雀出来ないファンの方に会える場所も欲しかったし。 仕事というより、趣味の範囲ですね。 あと、オーナーがもともと知り合いだったしね。

Q,あいのりでゎ比較的に直ぐメンバーと打ち解けられるんでしょうか?
うん、一日中、一緒だからね。 けっこうすぐ仲良くなるよ♪

Q,もし初対面で話してる相手が歯列矯正装置してたら… やっぱビックリする? 歯に注目する? 引く?
いや、別に全然w むしろ羨ましいけどなぁ。 私もしたーい

Q,プロ麻雀氏という仕事をしていて、毎日、どのような心境ですか?やっぱり楽しいですか?
う~ん、難しいな。 楽しい事もあればイヤな事もあるよ。 どんな仕事でもそうだと思うけど。

Q,手紙と一緒に食べ物とか送っても大丈夫ですかねぇ??
大丈夫ですけど、いつ取りに行けるか分からないので・・。 保存がきく物であれば、事務所の方で置いといてくれますよ^^ ただ、生ものとか手作りの物とかは、お気持ちは嬉しいけど、やっぱり危険もあるので食べれないかも・・。

Q,Hの好きな体位は?
正常位。 フツーでしょw

Q,あいのりって禁煙ですか??
いえ、休憩の時とかに吸えますよ。 でも、向こうで買う事は出来ないんで、持って行った分がなくなったら終わりです。

Q,落ち込んだ時は、どうやって元気になりますか? 泣いて泣いてボロボロになったコトってありますか?
よくあります。 よく泣きます。 そういう時は、出来るだけ考えないように、何か別の事で気をまぎらわすくらいしかないかなぁ。 確実に元気になれる方法があるなら、教えてほしいです・・。 こないだは詩を書いたよ。 スーザン曰く、何か自分の思いを吐き出せる方法を見つけるといいんだってさ。

Q,恋愛対象は何歳~何歳ですか? 年下の場合はどんな人がいいですか?
16歳~45歳くらいまで。 基本的に年上好きなんで、年下でも、それを感じさせない人がいいですね。

Q,田上くんの後に来た「横みー」の印象とこの間新メンバーとして来た「三ちゃん」の印象を聞かせて下さい!
最近あんま見てないんで、よく分かんないんだけど・・。 横みーは、「ああ、その枠だね」って感じ。 三ちゃんはけっこう好み。

Q,今、はまっているテレビ番組は何ですか?
最近、テレビというものを、ほとんど見てないの・・・。 何がやってるのかも分からない

Q,昔の彼が忘れられずにいます。友達には相談しにくくて…私は結婚していて子供も居ます。何回も忘れようとしました。でも無理で忘れようとする程考えてしまう自分が居ます。旦那との離婚も真剣に考えましたが子供のことを思うとどぉしても別れることを悩んでしまって…さっき昔の彼に逢ってしまって、まさかこっちに居るとは思っていなかったので思わず目を合わせないようにしてしまいました。でもやっぱり好きだし…本当にどぉしたらいいかわかりません…すごい悩んでます。助けてください。好きで好きで仕方ありません。和泉さんならどぉしますか?聞かせて参考に出来たらなぁと思います。

なんかそういうご相談、すごく多いんだよね。 まず聞くんですけど、「忘れたい」んですか?? 
私が思うに、過去は美しく見えるものです。 一旦は忘れたからこそ、今の旦那様と結婚したんじゃないのかな? でも、今の生活が安定していればいるほど、昔の美しい思い出が色濃く見える物です。 
本当に忘れたいと思っているなら、連絡とらない、顔も見ない、声もきかない。 それがどれほど辛くても我慢するしかないんよ。 それでも時間が経てば、人間は絶対忘れます。 「好きで好きで、忘れられなくて、どーしようもない」←このくらい燃え上がってる時期は自然と過ぎます。 淡い思い出くらいは残るかもしれないけどね。
ただ、一番多いのが「忘れたい」と言いつつも「忘れたくない」と思っている人。 無意識に「もう一度戻りたい」という希望を捨てきれずにいる人。 
もう一度、自分の心に問いかけてみましょう。 本当に大事にしたいのは、「彼」なのか、「旦那様とお子さん」なのか。
その答えが「彼」であるなら、突き進むのも悪くないと私は思うよ。 世間はどうだか知らないけど、私個人としてはね。 「愛」に生きるのも良いんじゃないかな。^^ 「離婚したから、子供が幸せになれない」なんて事は、絶対にないですよ。

ごめん。 メールで送ったんですけど、ドメインになってるっぽいので、載せちゃいました。 名無しだから大丈夫だと思うんだけど・・。


Q,千葉県にはあまり来ませんか??
千葉はけっこう行ってますよ。 毎月一日に、その月の予定を日記に書いてるんで、チェックしてみて下さい

Q,和泉チャンは関西(大阪京都ぐらい…)に遊びにくることってありますか~? くるとしたらドコによく行きますか~?
「質問コーナー5」で同じ質問があったので、それ見てみてね~!

Q,もし和泉さんが高校生の時、25歳の先生を気になったりしたらアピったりしますか?それとも諦めますか?
もともと自分から積極的にいかないからなぁ・・。でも、私の周りには、高校時代に先生と付き合っていた子、けっこういるよ。 絶対ムリッ!ってわけじゃないと思うから、少~し軽めにアピッてみて、まず反応を見てみては??

Q,和泉先生にとって麻雀とはなんですか?
「人生」とか答えたらカッコいいのかもしれないけど・・。 そこまでじゃないんだよな・・。 仕事であり趣味でありって感じですかね。

Q,「アカギ」という漫画を知っていますか?知っていたとすれば、どう思いますか?
知ってますよ。 でも個人的には「カイジ」の方が好きです。

Q,和泉先生が最強だと思う雀士は誰ですか??
今現在は土田さんですね。 結果を出してるし、波が来てる。

Q,田上くんがホストデビューしたのって本当ですか? あと、帰国した後田上くんに会いましたか?
ホストはガセネタだと思いますよ。 会ってはいないですね。 メールや電話は何度か。

Q,プロとアマどこが違うと思いますか? やはり運が大きく左右されるのでしょうか?
違いがあるとすれば、「魅せる」事を考えるかどうか。 強さだけなら、アマでも強い人いっぱいいるしね。 あと、運と実力、半々だと私は思っています。 実力で運を引き寄せる打ち方ってのもあるしね。

Q,どおしたらそんなぶっさいひとえになれるですか?
一重じゃないよ。 奥二重だよ。



ちかれた・・・。 続きはまた今度

【2006/09/25 03:01】 | 質問コーナー | トラックバック(1) | コメント(51)
<<テンプレート | ホーム | ぶー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 19:55】 | #[ 編集]
質問コーナーの最後の質問、それを選んだ和泉がめっちゃ面白いw
たまにでも、皆がスルーする様な質問に答えてる和泉が好きです(笑)
めっちゃ好感度あがる(・∀・)
和泉の目は好きですよんσ(照∀照*)
【2006/09/26 18:35】 URL | えこ #-[ 編集]
和泉サン、最後のみたぃな質問答えなくてぃぃですょ!!
ホントィィ人ですね。。でも和泉サンって奥二重だったんですねぇ~。一重かと思ってました。それでもすごいキレイで、むしろ武器にしてる感じなので羨ましぃです♪私も奥二重なんですケド、嫌でアイプチしてるのでぇ。。。
【2006/09/26 16:40】 URL | ナツキ #5n1ofFl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 10:52】 | #[ 編集]
和泉、質問コーナーお疲れ!!
{ぶっさい一重}とかひどいよな・・・v-292でも和泉はちゃんと対応してすごくいい人だなって思った。v-343これからも和泉を応援し続けますbv-221
【2006/09/26 09:01】 URL | 咲菜 #SFo5/nok[ 編集]
宣伝失礼します<(_ _)>
http://osaifu.com/?aubykddi
こちらのサイトはau公式サイトです。
もちろん大手携帯3社で利用可能です。
携帯から空メールを送るだけで登録できる簡単なお小遣いサイトです。
換金は現金かEdyへのチャージかWebMoney(500・1000・2000・3000円)に換金可能。
貯金の仕方は毎日サイトにログインして広告をクリックするか
1日1回できるクジを引くだけで溜まっていきます。
au公式サイトということもあり安全性も抜群です。
毎日貯めていけばちょっとしたお小遣いになります。
登録には年齢制限もありません。
必要なモノは『携帯電話』だけです。
この機会にどうぞ登録してみてください。
ちなみにパソコンをお持ちの方ならば一気に貯金を増やすことも可能です。

http://osaifu.com/?aubykddi
※携帯電話からのアクセスが必要です。
【2006/09/26 05:14】 URL | お財布.com #-[ 編集]
Gorie with Jasmine & Joann Pecori Night
【2006/09/26 05:13】 URL | お財布.com #-[ 編集]
中国留学での思い出なんかも・・ネタで書いてほしいなぁ~
 オレもちょっと前、太極拳に興味もって(武術の方)、語学プラス武術の留学考えててん。
 中国文明はスゴイとこあるね。
作家の「金 庸」って知ってる?2億部くらい売れてる武峡モノ。 「射チョウ英雄伝」とか・・
おもろいで! TSUTAYAで
TVシリーズレンタルしてる。
 中国語のほうは・・どれくらい話せるの?
 次の質問コーナーを待つ。
【2006/09/26 03:05】 URL | 大石 芳裕 #d3lL11mY[ 編集]
麻雀の出会いは短大生のころの彼氏に教えてもらったのが始まりだよ。
【2006/09/26 01:18】 URL | なか #-[ 編集]
和泉、答えてくれてありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">忙しいのに一生懸命な対応でうれしいです!これからも無理しないで頑張ってねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/26 00:35】 URL | ayu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 00:26】 | #[ 編集]
初めまして!!
ぁぃのりの時からファンでした♪〃
毎日楽しくブログ観させてもらってます。
質問なんですが、琵琶湖に来たことありますか?!。
あと、和泉さんと麻雀の出会いゎ??
もしよかったら教えて下さいね↑↑。
【2006/09/26 00:21】 URL | はじめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 00:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 22:48】 | #[ 編集]
質問コーナーお疲れ様ですm(_ _)m

この間近代麻雀でオバカミーコ2の記事見たよ~。
和泉さんのレイラ早くみたいなぁ>▽<
【2006/09/25 22:36】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
初めまして、こんばんは。。
メガネを掛けている女をどう思いますか。。?
【2006/09/25 22:17】 URL | jaNc #AedyJc4Q[ 編集]
 奥二重の話。あんな酷い質問に答えなくてもいいのに。
和泉さんていい人やね。

 うちも奥二重やけんど、最近疲れているので、二重になってます。
 目が坂井真紀さんになって我ながらおかしい。
【2006/09/25 20:38】 URL | 都人(青い空) #-[ 編集]
「ぶっさい一重」じゃないよ!
和泉の目はすごくきれいだよ!
【2006/09/25 20:20】 URL | tm #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 19:48】 | #[ 編集]
あはw
”ぶっさい一重”なんてゆー質問ぢゃない質問に答えてるあたりがイズミンかわいいッ!!好きッ!w

画を載せると、批判いっぱいあると思うけど、やっぱりサイズでっかくなってうれしいし、載ってると嬉しいよ。

露骨に批判に答えるともっと増長すると思うけど、たまにはやっちゃわないとねw

やっぱり”あいのりの”ってイメージは崩れないけど、それがないとアナタを知ることなんてなくて。
アナタのブログは”あいのりの”だからぢゃなく、単に面白いから見に来てる自分がいます。

”あいのり”はアナタの人生の通過点で、分岐点だったのかも知れなかったけど、これからもアナタらしく、したいことをしたいように、したいだけやっちゃってください☆
【2006/09/25 19:46】 URL | モカ #-[ 編集]
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
萌ェ】\_|*゚ω゚|ゞっていいます((ヾ(○・ω・)ノ☆
とても━゚.+ヽオモシロイU゚Д゚Uノ゚.+━!!!ブログだなぁっていつも見てるョ(*_Д_)(_Д_*)
和泉チャン〆ブログ|ニコメするんゎ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
いきなですが(゚ロ゚屮)屮質問UちゃL|マスd(ゝ∀・*)ネッ!!

*:..。o○☆゚・質問Σ(゚ロノ|┬┴*:..。o○☆゚・
恋愛ゎ[(( ゚皿゚))ノ生活必需品┣o(`皿´メ)]だと思ィますかァ(ω≦*?
和泉チャン|ニとって恋愛ッて何〆タメ|ニあると思ゥ(ω≦*?

長文&脱・下手文失礼UまUたε===(っ≧ω≦)っ


【2006/09/25 19:08】 URL | 萌ェ #NjDYclhA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 17:57】 | #[ 編集]
今日はあいのりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">だ‐!!三ちゃんへのイジメってほんとかな? テレビだからおおげさに言ってるのかもしれないし、三ちゃんを傷付けないてほしい!!和泉ちゃんは三ちゃん好きですか?
【2006/09/25 17:53】 URL | 賄 #-[ 編集]
和泉は今まで付き合った人何人ですか?和泉の今までの恋愛話きかせてほしいです☆
ふられる方ですか?それともふる方ですか?
【2006/09/25 17:46】 URL | こと #-[ 編集]
男の香水では、何が一番好きですか?もしよければ教えてください。応援してます。
【2006/09/25 17:14】 URL | 魂 #-[ 編集]
泉は髪の毛ショートにはしないんですか?
【2006/09/25 16:51】 URL | なみこ♪ #-[ 編集]
こんにちは!
携帯がおんなじだと分かって
嬉しくて 記念カキコv-238
【2006/09/25 16:36】 URL | Reiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 12:58】 | #[ 編集]
質問に答えてもらえて感激です!しょうもない質問だったのにi-229
rabbitが似合わないなんて言ってごめんね~!
これからもブログ楽しみにしてるので頑張って下さいねv-351
【2006/09/25 12:48】 URL | りょうママ #-[ 編集]
和泉ちゃんお久しぶりです♪
今回も忙しい中質問に答えて頂いてありがとうございました(*^^*)本当に感激です♪
私も前ドコモだったんです~旦那さんがauだったので家族割りで私もauにしたんですが^^auだとコメント載ってしまうんですよね(笑)ではまたコメント&お手紙書きます♪♪
【2006/09/25 12:42】 URL | しの #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 12:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 12:32】 | #[ 編集]
質問に答えてくれて、ありがとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">まじ感動http://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">まだ幾つか聞きたい事があるので、近々また質問するかもしれないので、気が向いたら、また答えてくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/25 11:59】 URL | みやび #fflwa7tw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 11:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 11:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 10:16】 | #[ 編集]
歯列矯正、羨ましい・・なんて答えていただいてありがとうございました。
そんな風に思ってくれる人もいるんだね♪何も恥ずかしがることないんだよね。
和泉のお陰で笑顔に自身が持てそうですv-238

ちなみに携帯の機種、私も同じだよ。色はシルバーだけど・・
嬉しいなv-237嬉しいなv-237


【2006/09/25 10:12】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 09:49】 | #[ 編集]
和泉~いつも②頑張って質問コーナーしてくれて・・ありがとう!!
てヵ最後の質問ひどいんだヶどむかつく。まぁ和泉ゎ綺麗だヵら嫉妬してる人とヵだろぅねぇー!!
和泉ホント応援してます☆
これヵらも体にゎ気をつけて頑張ってくださいね♪大好きですv
【2006/09/25 09:24】 URL | まり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 08:33】 | #[ 編集]
質問に答えていただきありがとうございます♪

心無い方の失礼な質問にさえ答えていて正直驚きました。

でもなんだかちょっと笑えましたけど。
【2006/09/25 08:31】 URL | 柚花 #-[ 編集]
和泉、前半で質問に答えてくれてありがとぅ(。・_・。) 質問でも言ったようにダイエットしてるので、いいダイエット法あれば教えてにぃ☆和泉も周りの友達もみんなスタイルいいからさー。


【2006/09/25 08:23】 URL | ★ #-[ 編集]
お疲れ様。
(^ω^)
ファンレターそろそろ送ろうかな♪
【2006/09/25 07:58】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
真摯な姿 すごいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> ファンを大切にしてる和泉チャンを 尊敬します~ ホント 誠実な人だなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/25 07:19】 URL | ミエ #leNqWoOY[ 編集]
始めまして。
こんだけの数、真面目に答えて流石です。
【2006/09/25 06:00】 URL | 筋力=雀力 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 05:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 05:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 04:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 03:59】 | #[ 編集]
ちゃんと質問の続きに答えるなんて凄いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも明らかに心ないモノに迄……
偉いなぁ~、流石です?
【2006/09/25 03:39】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
和泉 毎日仕事お疲れ様☆☆
【2006/09/25 03:22】 URL | まり #oXJFgW9E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/95-0e44d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/10/16 17:18】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

