【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テンプレート
20060926131304
ちょっと気分転換に変えてみました。(ごめん、携帯から見てる方だと分かんないと思うんだけど、テンプレートが変わってます

やっぱ黒背景だと見づらいかなぁ?? あと、なんか、文字の流れ方がちょっとイヤだね。 トップページ付きなんだけど、みんなちゃんと入ってこれてるかなぁ??

まー、せっかくなんで、しばらくコレで。 季節ごとに、いろいろ変えてみようかな~と思ってます 

ご意見あったら聞かせてちょ



写真はこないだ撮ったプリクラ。 

・・・・まぁ、これはね。 自分でもどーかと思うよ。 ど真ん中陣どってる上に、顔作りすぎだよねw まー勘弁しとくれっ!
【2006/09/26 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
<<くぅ | ホーム | 質問コーナー6>>
コメント
髪の色明るいですねv-14
すっごくかわいいですv-238
【2006/09/28 03:47】 URL | くまお #-[ 編集]
くぅちゃん、誕生日おめでとう。
僕も犬を飼ってますが、バカと思うほどかわいく思えたり、愛着を感じますね。
犬も飼い主を見てるのかと思うほど、似てくるときもありますし。
でも和泉さんとくぅちゃんは仲良しなんですね。
いつまでも大切にしてあげてください。
【2006/09/27 22:43】 URL | さのっち #-[ 編集]
バックが黒って素敵i-189

くぅチャン、ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ウチのワンコゎもぅすぐ12歳w
【2006/09/27 08:11】 URL | ♡いちご♡ #EXr3TcQ6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 01:57】 | #[ 編集]
綺麗なのに可愛い。。。
やっぱり憧れます(><)

綺麗なお姉さんは大好きですv-238
【2006/09/27 01:24】 URL | みっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 23:44】 | #[ 編集]
すっごいですね。このテンプレート。

お金がかかってます。

 素晴らしい。

【2006/09/26 23:39】 URL | 都人(青い空) #-[ 編集]
プリクラ画像みさせてもらいました(^-^)v

やっぱりかわいい人はかわいい写り方を知っていますねー( ̄ー ̄)
うらやましいかぎりです♪

応援してまつ(^-^)v
【2006/09/26 23:23】 URL | 301 #OZcwhYn6[ 編集]
和泉さんはじめまして('-^*)これからも見に来るんでよろしくお願いしますm(..)mいきなり質問です。僕18才なんですが和泉さんは18の頃夢中になってた事はありますか?そしてそれはなんですか?
【2006/09/26 23:11】 URL | かずぅ #4JcWZNxE[ 編集]
どうしたらそんなにプリ写りがょくなるんですか???!!!
キレイすぎてゥットリしてもぅたーwww

ッテカぶっちゃけブログどこゃったら見れるか分かりまへんでした・・・;

適当に押したら見れたーwって感じッス★
「ココから入れるよ!!!」的な説明どっかにぁるとぃぃかもです。
説明、意味不明ですねwwwごめんなさい。

では★
【2006/09/26 22:44】 URL | おがち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 22:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 22:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 22:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 22:01】 | #[ 編集]
今日見たとき、画面が変わっててビックリ!どこから入るのだろうと思って、焦ってしまいました。
でも、黒基調で、背景もきれいで感じが変わっていいと思います。
【2006/09/26 21:56】 URL | さのっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 21:46】 | #[ 編集]
黒のテンプレートかっこいいです♪
そして和泉さんもかっこいぃ(>▽<)
【2006/09/26 21:42】 URL | くぅイチ #-[ 編集]
きれいですね!!
冬っぽいです。+゜★(人'v`*)☆゜+。

そして,プリクラカワユス┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ v-238
【2006/09/26 21:37】 URL | #-[ 編集]
この前は質問に答えてくれてありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">まぁじで和泉さんからのコメントって思ったら嬉しくなってます(笑)ホンマにありがとうございましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
このプリの和泉さん、メッチャかわいかったです!
【2006/09/26 21:19】 URL | あき #-[ 編集]
このプリクラはひょっとして詐欺では?w
でも和泉さんあいのり帰ってきてからめっちゃ可愛くなりましたよね☆.。.:*・°
【2006/09/26 21:04】 URL | aaa #I9hX1OkI[ 編集]
俺もちょい戸惑った。
でもいい感じ!
画像のせいで重くなるので
見てる人がどう思うかだね。

俺は…微妙と言っておきます。

顔作りすぎ!?
いいんじゃないですか?
ここに載せることでファンには良く思われる(笑)

俺は何回かお話してるので
素の表情知ってるつもりですから、お構いなく。
【2006/09/26 20:19】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
e-241ちょっと入り方がわからずあせりましたが、黒い背景とてもいい感じだと思います!!!!e-78e-78e-78
【2006/09/26 19:10】 URL | ミチル #cadpoNUM[ 編集]
おひさ!
うんとな、PCを修理に出しまして。
まだ戻ってきませぬ。

ああそうそう、最近ジョギングにハマりまして・・・

おっと書くスペースがもうないや! さらば!
【2006/09/26 19:03】 URL | 華の都 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 18:51】 | #[ 編集]
うん!すごく雰囲気イイ~(≧∇≦)
いずみっぽいw
【2006/09/26 17:58】 URL | なぎさ #-[ 編集]
こっちの方がメッチャ02ェえと思うv-353
なんか和泉っぽいしv-356
プリかゎえ-e-328和泉本間に好きやァi-237これからも毎日見に来るよーv-415
んぢやァまたネe-463
【2006/09/26 17:52】 URL | まゅ #DMmflhLQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 17:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 17:15】 | #[ 編集]
とってもいいと思いますv-238
黒とか見やすいし、めった可愛いですv-20
【2006/09/26 16:56】 URL | リョンナ #-[ 編集]
何か最初は慣れないと思うけど、和泉さんらしい雰囲気でてますねi-88i-236

いつもより更に、プリクラの和泉さんがとても綺麗に見えますi-237i-189
【2006/09/26 16:53】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
コメントはこちらからテンプレ可愛い♪
あたしのブログのライブドアさんも、こ-いう感じの作ッてもらいたいぜッ(*´д`*)w
和泉さん髪の色変えたんデスか?♪
気のせいカなあ('ε°)
プリクラ、めちゃめちゃきれいです♪
和泉さんみたイなお姉ちゃん欲ッすぃ-!(笑)
http://blog.livedoor.jp/saori_10ve_song/
【2006/09/26 16:53】 URL | saori #5q92NGew[ 編集]
キラキラテンプレかわいいv-238黒なトコが大人っぽいゎv-238こんなふうにできるんだぁ?
プリもカワユスv-272v-274v-254v-256
【2006/09/26 16:40】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 16:13】 | #[ 編集]
一瞬びっくり!焦りましたっ!(苦笑)

和泉ちゃん♪こんにちは!
rabbit リニューアルオープンおめでとうございます☆

季節を感じるブログっていいね♪

確かに、コメント思わずメールフォームのところに書きそうになったです(笑)
ちょっと観づらいかもしれないけど、そのうち慣れてくるよね☆
この際、どんどんリニューアルしてください。(笑)

ちなみに僕が管理してるブログの一つ(FC2)は黒の背景に白字だから僕はこのままでも大丈夫♪
しばらく好きな銀色も思いっきり使えますっ☆v-22


追伸: 迷い込みましたっ!(笑)
【2006/09/26 16:08】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
はじめまして。こんにちは。いつも楽しくみてます。
ちょっと困ったんですが、テンプレートが変わって
から文字が絵と重なって見にくくなりました^^;
前の方はちゃんと見れましたが。

私のPCがmacだからかな~。
【2006/09/26 15:59】 URL | ももじお #-[ 編集]
バックでいい感じですねv-10和泉Pお似合いですv-254
【2006/09/26 15:56】 URL | 筋力=雀力 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 15:39】 | #[ 編集]
麻雀勝てね。めっちゃ簡単な必勝法教えて!!!
【2006/09/26 15:28】 URL | だいじ #I9hX1OkI[ 編集]
背景も和泉も綺麗~v-10
前髪ある方が好きv-238
【2006/09/26 15:27】 URL | MA #-[ 編集]
黒背景だと見づらいし・・
なんか毒々しい。
前のほうがよかった。和泉は黒も似合うと思うけど、
イメージ的には白だよ!
【2006/09/26 15:25】 URL | tm #-[ 編集]
和泉サン可愛いいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ますます大好きになったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/26 15:14】 URL | 隆浩 #fkhxGUL2[ 編集]
和泉サン可愛いいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ますます大好きになったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/26 15:14】 URL | 稍 #fkhxGUL2[ 編集]
便箋風のテンプレ、いいね^^
でももしかしたらちょっと重いかも…?
今は会社の光回線からのアクセスだからいいけど、夜に家からADSL回線でアクセスしたら…。
試してみないとわかんないけどね。
また報告します。
【2006/09/26 15:09】 URL | あーたん #pxKePtJU[ 編集]
いきなり変わってるからあせった~v-237
けど、たまにはいいんじゃない?
プリクラ、すっごくカワイイよv-254

アウトローとゴキと総理と遊んだのォ~?
んもう、いつの間にそんな楽しいこと
やっってんの-(≧△≦)
どうかその時の様子、教えてケロケロ♪

あと、昨日のあいのり和泉見たかわかんないけど、私、ちゃきを見直したv-237
ほんとは、いいコなんだなって。

【2006/09/26 14:41】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
何かこの背景好きだよ☆
背景黒って結構文字見やすいよ♪
【2006/09/26 14:28】 URL | 未羅 #-[ 編集]
なんとなく黒髪のイメージで、なんとなくGじゃん(なのかなコレ?ワンピかな?)のイメージがなくて
だから新鮮w
【2006/09/26 13:46】 URL | こずみ #-[ 編集]
ゆきちゃんこんにちはv-34
驚いたよ!マジで!! ブログがいつもと違うって感じで!!! 私はかろうじてわかったけど、わかんない人もいるかも(カキコの場所)。

つうか、このホームページ、携帯からでも見れるんですね。

いつか、手紙も出すねv-4 あと、誕生日プレゼントも贈るからね。

そうそう、ひさちゃんと撮った写真があったら、また載せてねv-238
【2006/09/26 13:38】 URL | きみ #-[ 編集]
あ、ずんぶん変わりましたね☆
でもやっぱりちょっと読みにくいなぁと
感じているのは私だけでしょうか(;^_^A
【2006/09/26 13:37】 URL | はちみつ #rRWOv5KU[ 編集]
テンプレートは今度見るとして

プリクラ綺麗だね~☆あ…プリクラが綺麗なんじゃなくて、和泉が、綺麗ってことだよ!髪の毛明るくしたよね?
【2006/09/26 13:32】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
髪染めました??
【2006/09/26 13:23】 URL | 雅 #-[ 編集]
りぬーらるおめでと
つかびびったよ
トップが真っ黒で
ハッキングされたのかとw
つか初めて一番か?おれ
【2006/09/26 13:12】 URL | 上原 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/96-e4282f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

