【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くぅ
20060926235804
明日27日は、愛犬くぅちゃんのお誕生日でーす 

HAPPY BIRTHDAY
 
もう一歳になるのに、相変わらず、布団がトイレだと思ってます。 帰宅のたんびに掃除が大変。 ああ、バカ犬。

でも、周りの友達に、「ウチのくぅ、ほんっとバカでさ~」って話すと、絶対!必ず!「飼い主に似たんじゃない?」って言われるので、最近はあまり愚痴らなくなりました。 
ふんっ。 どーせバカよっ。 いーもんいーもんっ。

でも、くぅたんは、どんだけバカでも可愛いです。 お前の餌代を稼ぐ為に、あたしは毎日麻雀打つよ。 だからイイコで待ってておくれ。


んで、まぁ、誕生日は正確には明日なんだけど、明日は仕事で大阪に行かなきゃいけないので、今日、お誕生日会って事でね。 

犬用ケーキを注文してみましたー! 写真がそうです。 けっこう可愛いよね 普通のケーキっぽくて。
一応、人間でも食べれるんだけど、やっぱり犬の味覚に合わせてあるので、私が食べても、あんまり美味しくはなかった・・
でも、くぅたんは大喜びで、がっついてたよ。 主役が嬉しいなら、まぁいっか!

・・・あんまり一緒にいてあげられなくてゴメンな。 今日はいっぱい遊んだるっ

って事で、ラブラブな蜜月を過ごしまーす。 まったね~
【2006/09/26 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(51)
<<着ボイス 他 | ホーム | テンプレート>>
コメント
倖田來未かとオモタwくぅちゃんとお幸せにw
【2006/09/28 18:25】 URL | あ #NkOZRVVI[ 編集]
くぅたん誕生日おめでとう!!
本当にわんこには癒されされますよね。うちの愛犬のやまともおばかチンですぐにトイレの粗相をします(汗)全然覚えられなくて・・。何とかしたいんですけどなかなか覚えてくれません。でもやっぱりどんなにおばかでも愛おしいんですよね^^
【2006/09/28 12:51】 URL | まゆ #-[ 編集]
うちも全く同じhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">を25日の愛犬の誕生日にあげたのでビックリしましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/28 10:21】 URL | ともこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 18:27】 | #[ 編集]
ケーキの周りの黄色いのはモンブランですか?おいしそう~o(^-^)o
【2006/09/27 18:11】 URL | (=^▽^=) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 18:11】 | #[ 編集]
♥・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*: ♥
v-274くぅちゃんv-274
【2006/09/27 17:02】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 16:07】 | #[ 編集]
ハッピーバースデーくぅちゃ~ん♪
ハッピーバースデーくぅちゃ~ん♪
ハッピーバースデーディア~くぅちゃ~ん♪
ハッピーバースデーくぅちゃ~ん♪
わーい、おめでとうございまーす☆
話は変わりますが、最近ゲーセンで麻雀格闘倶楽部のポスターに和泉が載ってるの発見!!
え、遅い?すいません。
きれいだった~~。和泉は赤のチャイナとかの方が似合いそうだけど、アレもステキ☆萌え~~(;゚∀゚)=3
私は麻雀チョー弱いからファイトクラブで和泉と対戦することはなさそうだ…でも陰ながら応援してます。
あと、ブログを昨日作りました。いつか和泉のこと日記にしてもいいですか?
【2006/09/27 15:05】 URL | タモリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 15:01】 | #[ 編集]
おめでとぅです(>▽<)
ってか、うちの犬と同じ名前でびっくりしました(><)
ちなみに、うちのくぅたんも布団でオネショします(;m;)
【2006/09/27 14:21】 URL | くぅイチ #-[ 編集]
初めてコメントします。
ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます。
申し訳ありませんが、ブログがものすごく読みにくいです。

読むのをあきらめてしまいそうです。
せっかくの楽しいブログなのに、
ものすごく残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
【2006/09/27 13:34】 URL | ナミママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 13:16】 | #[ 編集]
1才ですかi-189i-237
若いですね~i-179i-280


犬の幸せは、ちゃんとシツケして、人間の前でいい子に育って、人間に愛される事だと思いますi-88
だから、これからもがんばって一杯シツケして、愛してあげて下さいi-236i-260
【2006/09/27 12:43】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
くぅチャンおめでと-e-460
1才かァi-233i-189かゎいv-10んで、犬用のケーキとかあるんやなァv-389びっくりしたしi-229
【2006/09/27 11:57】 URL | まゅ #-[ 編集]
うちの『ムクhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">』君も、今日9/27で満一歳になりましたぁ。奇遇ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> しつけはなかなか難しく、うちの子は咬み咬みがなおりませーん。根気よくやってるんですが、毎日アザまでつくってますぅ。しかーも、ゴールデン なので、何かと大変!でも愛しさもひとしおです。
【2006/09/27 11:53】 URL | 美桜 #kIqDawWY[ 編集]
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
プーさんのケーキいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一回でいいから犬用のケーキを食べてみたいわσ゚д゚)ボーノ!


【2006/09/27 11:18】 URL | 華乃 #-[ 編集]
v-308くぅたん1歳おめでとうv-384

むぅ~~~躾は重要デスよ!
一緒に自宅に居る時なら躾がしっかりしてなくても、
ゆきプロの我慢で乗り切れるかもしれませんが、
これから、散歩や旅行等くぅたんと一緒に外出した際に、
くぅたんが何かしらの粗相をやらかした場合笑われて、
惨めな思いをするのはゆきプロだけでなく、くぅたん本犬も
辛い思いをするのです。

くぅたんを愛し、思いやるのなら親バカなだけではいけませんよ。
時に厳しさをもって、立派な一犬前の大人に育てるのが、
本当の愛情なのですよ。
これは、実際の子育てにも通じるものが有るのですから、
最低限の躾はしっかりと仕込んであげてください。
【2006/09/27 11:07】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
犬がべットや布団にウンチするのは、寂しいからわざとするらしいですよ。和泉ちゃんが待っている間すごく寂しいんだと思います。バカなんじゃなくて意志表示だと思います。ケーキとかくぅちゃんはとってもかわいがってもらってるけど、やっぱり和泉ちゃんが仕事に行っている間はひとりぼっちで部屋の中でどうしようもない気持ちなんじゃないでしょうか?和泉ちゃんはお仕事忙しいから難しい問題ですね・・・
【2006/09/27 10:39】 URL | あちこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 10:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 10:09】 | #[ 編集]
ケーキまで買っちゃって、ほんとの子供みたいじゃん♪
くぅちゃんは愛されて幸せだよね。

ところで・・テンプレート変えたついでに、コメント用の絵文字の種類も変えてほしいかな・・。アレックんとこみたいにもっとかわいいのにならないかなぁ~。
【2006/09/27 09:39】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
これ和泉さんが自分で作ったんですか?!
スゴイかわいいです(>ω<)i-189
くぅちゃんもおお喜びでしょうねi-185
【2006/09/27 08:56】 URL | よっつー #PmmGN5xk[ 編集]
くぅちゃんお誕生日おめでとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">和泉、これからも「しつけ」しつつ愛してあげて下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> byぶー
【2006/09/27 08:53】 URL | 福島キティ #-[ 編集]
犬用ケーキおいしいんだw
うちのレオくんの3歳の誕生日に買ってみようかなw
【2006/09/27 08:37】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
今回のブログすげー見難いです
【2006/09/27 08:23】 URL | 見えん #-[ 編集]

ハッピーバースデー☆

小型犬でも寿命まで飼うと数百万かかるらしいし、ペット飼うのも大変だよね。

来年のバースデーもここでお祝いできるといいな♪おめでとう
【2006/09/27 08:10】 URL | こずみ #-[ 編集]
おめでとう!!
【2006/09/27 07:54】 URL | かず #-[ 編集]
うぉ!!
なんかスゴい事になってる…(笑)
とりあえずお疲れ様でした<(_ _)>

犬のしつけも大変だと思いますが、挫けずに頑張ってくださいね☆ま、そんだけ愛情を注いでくれる飼い主なら問題ないとは思うけど♪

あ、それと大阪いってらっしゃい!!(`´ヾ

【2006/09/27 06:55】 URL | K #-[ 編集]
わぁー変わってる!!すご~ぃvv この方がぁたしゎ好きですッ☆
くぅちゃんお誕生日おめでとう~v(☆^o^☆)v
ぁたしの犬もついこの間1才になったんですょぉ♪ゃっぱりかわいいですょね☆ しヵも犬用のケーキがあるなんて・・知らなかったぁ~!!すごーぃ、、普通においしそう&かわいいww
くぅちゃん、ちゃんとしつけすれば絶対ぃぃコになるはずですょ!!頑張って下さい♪
まぁ和泉ゎお仕事とヵいろ②忙しぃから大変なんだと思ぅヶど・・・
お仕事頑張って下さいね!!ずっと応援してます~!!
【2006/09/27 04:58】 URL | まり #-[ 編集]
ワンちゃんの誕生日おめでとうございます。
どうか最後まで飼ってあげて下さいね。
人間と同じで犬も年をとったら老犬介護が必要になってきます。
心の中も人間と同じです。
よく最後は飼いきれなくなって捨てたり、他人にあげたりする人がいますが、そんなことされたら犬も悲しむし、最初の飼い主に死ぬまで会いたいと思っています。
昔飼ってたうちの犬がそうでした。家に来てから、よく寂しそうに遠吠えして、精神的な面から下痢ばかりして7歳で亡くなってしまいました。
今飼ってる犬は前の犬の分も幸せにしてあげようと思い、子犬の時から飼ってて15歳になります。
和泉さんが犬好きと知ってちょっと嬉しくなりました。
【2006/09/27 03:57】 URL | タロ #-[ 編集]
くぅちゃん誕生日おめてとう!!
僕も犬大好きですぅ。今は飼ってないのですが。
犬飼いたいよぉ・・・。
【2006/09/27 03:52】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 03:42】 | #[ 編集]
和泉のBlogはいつも気取ってなくて面白い!くすって幸せになれる。好きです 私女だけど~。
ケ~キのビスケットがいいね!プ~さんで。このデザインもらった!彼氏のBDケ~キに使わせてもらいす。くぅのケ~キよりヒンとw

ではまたね
【2006/09/27 02:40】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 02:02】 | #[ 編集]
「バカな子ほど可愛い」というが・・・こう思える人のなんと少ないことか~
 飼い主ににたんじゃぁ~なく、和泉が愛情深い というコトやと思う。 愚痴も愛情の裏返しの場合も多いし・・
 和泉はエエ母親になると確信した! あぁ~ダンナになりたい!オレのボケェ。
 今日、明日じゅうに映画のチケット送付します。
来月いっぱいやってるので・・・頃合いのエエときに事務所に取りに行ってナ。
【2006/09/27 01:39】 URL | 大石 芳裕 #d3lL11mY[ 編集]
ケーキ可愛い!くぅちゃん幸せものですねv-10
和泉さんは愛情深い人ですよねぇ。。

最初は顔が好み(同じ女性ですがw)ってのと
なんか、アネゴな雰囲気で好きだな~って思ってたけど

あいのり見るにつれて、深い部分で共感したり
普通に友達を応援しちゃうようにファンになってました!

今でもモチロン「憧れ」って部分もあるけど
それだけじゃなくて、なんか気になっちゃう存在というか
人として好きなかんじですねv-206
絶対しあわせになってほしいですv-81

これからもブログたのしみにしてまーす
v-22
【2006/09/27 01:38】 URL | みやび #-[ 編集]
ある愛犬家が言ってました。↓

よく犬を飼っている人の中に『うちの犬はバカでさ。覚えが悪くて・・・。』とか言う飼い主がいるけど、あれは犬がバカなんじゃなくて、しつけの仕方がわからない、ううん、しつけすらできない根気のない飼い主がバカなのよね。しつけは根気よ。根気。どんな犬だって一度や二度教えたからってできるもんじゃない。何度も何度も繰り返し教える事が基本なのよ。そのしつけさえできれば立派な子になれると思うのよ。よくテレビとかでやってるじゃない。『うちのダメ犬』とかなんとか。でもって、トレーナーの人に来てもらって、ちゃんとしつけの訓練を受けると見違えるように賢い子になるっていう、あれ。あーいうのを見れば一目瞭然。『うちのダメ犬』なんかじゃなくて、本当は『しつけもできないダメ飼い主』って事よね。飼い主があきらめたり、投げ出したりしなければ、たいていの犬がかなりのレベルまでいけるはずなのよ。でも、そこまでしんぼうできない飼い主が多いのよね。

と言ってたのを聞いて私もそう思いました。和泉ちゃんも、くぅちゃんのしつけ頑張れ!かわいくて確かに甘やかしすぎちゃう気持ちもわからないでもないけど・・・毎回、布団の掃除は大変っしょ???
【2006/09/27 01:36】 URL | ワンコ大好き #-[ 編集]
和泉さん、こんばんわ☆
いつも楽しく読ませてもらってます。
ただブログ、他の方も書いてみえますが、とても読みにくくなったように思います(^_^;)
もう少しよみやすいのに変えて欲しいなぁ。。。
一意見としてご参考下さい☆
ではこれからも応援してます! 日々楽しく頑張って下さいね^^
【2006/09/27 01:34】 URL | ゆいこ #-[ 編集]
くぅちゃん♪いっさいの
☆★☆★☆★☆おたんじょうびおめでとう☆★☆★☆★☆

くぅちゃんとくぅちゃんのまわりのみなさまが
もっともっとしあわせでありますようにv-22

ゆきおかんにはいつもおせわになっています♪
うわ~お♪ぷーさんのけーきよかったね☆
ゆきおかんはまいにちまいにちいっしょうけんめいくぅちゃんのためにおしごとがんばってるんだよ♪
らいねんはくぅちゃんとゆきおかんのためにおしごとがんばってくれるおとんがけーきかってきてくれるといいね☆

ゆきおかんはくぅちゃんのことをばかばかいうけど
くぅちゃんがだいすきなんだ☆
だからちゅぅもはぐもいやがらないでね♪
いっさいになったきょうからちょこっとずつといれをつかうようにしていこうね♪☆
いいこにしておるすばんしてゆきおかんのかえりをまっていてね♪


えっと、いい年こいてるんだけど、くぅちゃんのためにいっしょうけんめいひらがなでかいてみたよ。(照笑)

☆みんな1歳なんだ☆
【2006/09/27 01:33】 URL | ケ イ ト  #omgoVMhs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 01:11】 | #[ 編集]
初めてコメントさせて頂きますv-290
27日がくぅちゃんのお誕生日という事で・・・
私も一緒で思わずコメントしちゃいましたi-229
でわでわ・・・i-179i-89
【2006/09/27 00:56】 URL | 瑠璃 #MyJ0QW/M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:31】 | #[ 編集]
くぅちゃんおめでと-う!!
ちなみにあいのりのときから和泉大好きだよ-♪
あやは今大学受験に向けて勉強がんばってるんだけど,その合間に和泉のブログを見て元気をもらったり,癒してもらったりしてます。
これからも毎日見ます!!がんばってね☆
和泉だいすき-♪♪
【2006/09/27 00:25】 URL | あや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:16】 | #[ 編集]
くぅちゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">,お誕生日おめでとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">和泉ちゃんが飼い主でヨカッタねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/27 00:16】 URL | みきぽん #-[ 編集]
すいません始めに謝っておこう。
ブログが読みにくくなりました。
自分だけ?
【2006/09/27 00:13】 URL | まさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 00:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/97-036058a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

