【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
着ボイス 他
今日は着ボイスの収録に行ってきました!
http://i-music.tv

カレンダーに出てる女子プロ六人。 残念ながら、ドコモとauしか聞けないみたいです。 10月の半ばくらいから配信されるらしいので、ぜひぜひダウンロードしてやって下しゃいませ

また近くなったら報告します……って言っときながら、いっつも忘れちゃうんだよねっ(汗) 

ART-SCHOOLのCDとかも、もう発売されてるしっ これ、誰か見た人います ジャケット写真は顔が煙で隠れてるんだけど、中の写真はけっこうカッコいい感じでお気に入りです

あ、そーいえばモンドの「麻雀格闘倶楽部杯」も、もう始まってるよね? 誰か、まとめてダビングしてくれる方を募集中です…。 私の周り、誰もモンド入ってないんよ~



今日はこれから大阪に向かいます。 っつーか、もう新幹線の中

「大阪のどこですか?」っていうご質問を何個か頂いたんだけど、今日は雀荘とかじゃなくて、パチンコ番組の収録でね。 サンテレビ?か、なんかで放映されるらしいんだけど、また詳しく聞いてくるね

だいぶ早く着いちゃいそうだから、新大阪付近を探索する予定 何かあるかなぁ?


あと、テンプレートの事ね。 う~ん、賛否両論。 「この方がいい」って方もいれば、「日記が読みにくい」って方もいてね。

なんかさ、これサイズがデカい?みたいで、パソコンによっては、絵と文字がかぶっちゃうみたいなんよ。 それはさすがに読みづらいだろうなぁ

10月になったら、ハロウィンバージョンに変えるね あと四日だけ、これにお付き合い下さいませっ


でわでわ
【2006/09/27 18:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(58)
<<雑談 | ホーム | くぅ>>
コメント
サンテレビは、ちとマイナーですな~関西(兵庫)ローカルだもんね!残念!それ以外はチェックしまーす!
【2006/09/29 17:15】 URL | タケリン #RAa2TALo[ 編集]
いきなりこんなテンプレートになってたからびっくり。
まぁ気分転換には良いかも。

パチンコ番組の収録か。
いろんなことやってるんだね。
もちろんパチンコの機種も麻雀がらみのやつだよね(笑)
【2006/09/29 12:49】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
和泉忙しそうだなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ブログ楽しみに待ってるよぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">byぶー
【2006/09/29 12:46】 URL | 福島キティ #-[ 編集]
大阪楽しんできてください~!!ぁたしゎ一回も行った事なぃヵら行ってみたいなぁ♪ 大阪弁喋りたい~なんヵ和泉が大阪弁喋ったりしたらめっちゃかっこよさそぅ!!!笑
ハローウィーンバージョンのテンプレート楽しみにしてます☆
お仕事頑張ってくださいね!!応援してますv
【2006/09/29 12:10】 URL | まり #-[ 編集]
大阪名物だべてきてね☆和泉ちゃんは広島大阪といろんな所に行けてうらやましい!お仕事頑張ってね☆☆☆
【2006/09/29 11:45】 URL | U #-[ 編集]
大阪名物だべてきてね☆和泉ちゃんは広島大阪といろんな所に行けてうらやましい!お仕事頑張ってね☆☆☆
【2006/09/29 11:45】 URL | U #-[ 編集]
ART-SCHOOL見た見た!!
超かっこいい!モノクロな感じもかなりいい!!

ハロウィン楽しみにしてま~す♪
【2006/09/29 08:39】 URL | ショコラ #-[ 編集]
着ボイス、DLできなくて残念です・・・
リクエストですが、更新のときはなるべく写真も載せてください!!
【2006/09/29 06:38】 URL | tm #-[ 編集]
コメントはこちらから
【2006/09/29 06:35】 URL | tm #-[ 編集]
やじるし間違えた。
惇寒いよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/29 06:10】 URL | #-[ 編集]
↑普通に寒い。
【2006/09/29 06:07】 URL | #-[ 編集]
こんばんはhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">大阪に来てるって事でコメしてみましたッ(^□^)ノシ♪♪
新大阪は私の地元やから学校行く時毎日使ってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
新大阪付近てどの辺行ったんかなぁ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉チャンに会えたかもしれんのに(:ε;)あぁ~
因みに新幹線の新大阪駅改札内のラーメンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">は美味しぃですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">3つラーメン屋さんが並んでていつも迷います。笑
また機会あったら寄ってみて下さぁ~い(゚∀゚)!!http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎ②おやすみなさぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/29 03:39】 URL | ユゥ #-[ 編集]
大阪ちょっと探索できたかな(ハ・∀-)ー☆゙

着ボイスって どんなん言うてるん??(゚ω゚)??
それは言うたらあかんのかなぁ(-∀-;)


チョコバット食べて少ししたら寝ますΣ(>Д・*)b

和泉おやすみ~ヽ(o・∀・o)ノ
【2006/09/29 03:00】 URL | えこ #-[ 編集]

和泉サんの
サば サばした考え方
好きです(>_<)!

ししょお!

ッてな感じに
惹かれます☆・゚

また.コメしまあす♪゙
【2006/09/29 01:35】 URL | よしみ #mauyLjdI[ 編集]
麻雀格闘倶楽部杯始まってるんですね^-^;

録画できる方いっぱいいらっしゃるみたいなので、
自分はチェックして見ます~^-^
【2006/09/29 01:15】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
質問です。
着エロって何ですか?
【2006/09/29 00:47】 URL | 惇 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 00:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 23:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 23:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 21:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 20:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 20:34】 | #[ 編集]
ハロウィンになると、大阪の環状線が外国人にジャックされて、毎年交通麻痺が起こるのです。
また憂鬱な日が来るなぁ
【2006/09/28 20:09】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 18:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 15:31】 | #[ 編集]
はじめまして,和泉さん.「あいのり」はいつも見てました.
サンテレビは,地元のテレビ局ですね.神戸に本社があります.放送日が気になりますなぁ~
【2006/09/28 12:41】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
ゆきちゃんこんにちは♪
着ボイス収録したんだね☆ 私ドコモだから聴けるよヽ(=´▽`=)ノ いったいなんて言ったのかな?? 着ボイスといえば、ヒロシの「メールが来たとです」とか、ドラえもんの「電話が鳴ってます」以来聴いてないな。今の携帯、着ボイス登録してない。

ほなまたv-222
【2006/09/28 11:50】 URL | きみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 09:34】 | #[ 編集]
和泉ちゃんおはようーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">今日もいい天気だね!和泉の着ボイス聴きたいんだけどどうやって聴くの?
あと少しで10月だね!ハローウィンバージョン楽しみしてるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/28 08:01】 URL | U #-[ 編集]
いつになったらマイミク承認していただけるのでしょうか?
ほぼ同時刻に申請をした友人は承認してもらえました。
私の申請時のメッセージが何か問題があったのかと不安です…。
【2006/09/28 06:16】 URL | ひろ #Td3YGNOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 04:54】 | #[ 編集]
着ボイスですか~◎
気になりますね↑
チェックしてみます(ノ*゚ー゚)ノ
【2006/09/28 01:45】 URL | なかむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 01:15】 | #[ 編集]
神戸の放送局やん。あぁ~今、和泉と50キロメーターの距離なんや~。愛しさひとしおやぁ~早く会いたいよ~。有名人にこんな気持ち初めてやで、ホンマ。 あっ!映画のチケット2枚、麻雀ネットワークサービスの事務所の方へ送りました。 放送日の告知・・忘れんようにネ
【2006/09/28 00:59】 URL | 大石 芳裕 #d3lL11mY[ 編集]
ハロウィン楽しみ-i-237早く10月にならないかなァ-i-235i-198
【2006/09/27 23:48】 URL | まゅ #-[ 編集]
今日の深夜モンドで放送しますね。
DVD-RWに焼いて連盟におくりますか?v-7
【2006/09/27 23:12】 URL | 筋力=雀力 #-[ 編集]
大阪くるんですかぁ(>▽<)
大阪はいろいろ楽しいですよぉ♪
収録の合間に楽しんでください♪
【2006/09/27 22:40】 URL | くぅイチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 22:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 22:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 22:18】 | #[ 編集]
サンテレビは地元なので、和泉さんをテレビで見れますね。
また、放送予定決まりましたら教えてくださいね。
必ず見ます。
【2006/09/27 22:15】 URL | さのっち #-[ 編集]
和泉、大阪に来てるんですね。
新大阪って意外と何もないようなかんじかなぁ。
私は関西人なんで和泉と少し距離が近づいて不思議なかんじですw

大阪ではどこに行ったんですか?
お仕事はどうでしたか?
また教えてくださいね~!!
【2006/09/27 22:06】 URL | なつみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 22:00】 | #[ 編集]
サンテレビのパチンコ番組たまに見てるで~w
でるんや~? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出てる時は見ないとやな~♪
【2006/09/27 21:34】 URL | やっちゃん #BqEwgRj.[ 編集]
モンド入ってるよ♪
DVDは無理だけど、VHSなら可能です。(標準録画で)

10月8日のリーグ戦の時には持っていけますよ。
【2006/09/27 20:52】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
なので、着ボイス聞けません・・・むぅ~ん残念・・・v-40

ハロウィンVerですか~楽しみですね~~~

画像と文字が被ってるんですか?
以前のコメントで、Macだから見難いのかな?って書いてた人がいましたが、俺もMacだけど特に画像と文字が被るような見難さはないので、OSの問題では無く、おそらくモニターの解像度かブラウザの問題では無いでしょうか?
解像度を高くすれば、見易くなると思うのデスがどうでしょう?

俺の感じる見難さは、文の改行が緩い感じがして見難く感じてるのですが、それってテンプレート側の問題なのでしょうか?

多分、違いますよね~~~v-12
【2006/09/27 20:47】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
だからこの前、モンド見られる?って聞いたのかー。
ちょっとDVDに録画できるかやってみます。

録画できたら次のリーグ戦に持って行きます。
ダメだったら…ごめんなさい。
【2006/09/27 20:47】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 20:21】 | #[ 編集]
サンテレビ映らへん・・・。v-6
【2006/09/27 20:19】 URL | ゆ~ちゃん #-[ 編集]
オラの周りにもモンド入ってる人おらへん!

それよりですね、えーっとわたくし、カゼをこじらしまして。

大阪はアレがいいよ!うん。

最後にこれだけは言っておく。五平餅
【2006/09/27 20:07】 URL | 華の都 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 19:54】 | #[ 編集]
文字と絵がかぶるから、見えにくい!と言ってる方がいたんだぁ…。私のは普通に見えてたから ?? だったの。まっ、今は携帯からだけど(⌒▽⌒)

ハローウィン、楽しみにしてるねо(^∀^)о゙
【2006/09/27 19:44】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
書けてなかった

ジャケ写は見ました♪
見事に顔だけ隠れてて知らなきゃ絶対わかんないですねw
中の写真では暴かれてるのけ?w
あ~なんかこれいい仕事だな~と思った。かっこいいね!
【2006/09/27 19:36】 URL | こずみ #-[ 編集]
その番組、見た事あるかも~!
【2006/09/27 19:26】 URL | こずみ #-[ 編集]
テンプレ、『ハロウィンバージョン』楽しみに待っちょります。
【2006/09/27 19:07】 URL | glayfox #-[ 編集]
なんか、久しぶりに来たら
ブログの壁が変わっててびっくりした。
v-238かっこよくて和泉らしいね。
早速ですが、和泉は田舎には来るんですか?というか来て下さい。
私は田舎に住んでるんですけど、和泉に会いたいです。
ちなみに、香川です。v-10
【2006/09/27 19:01】 URL | maiko #-[ 編集]
たび②どうも♪ いつもブログ見てますッ(≧ε≦) 一番取ろうと思って本文カキコ出来ませんでしたm(_)m いきなり質問なんですけど、ぶっちゃけ和泉サンが今まで付き合ってた人って総勢何人ですか??
【2006/09/27 18:50】 URL | ショー #-[ 編集]
一番。
【2006/09/27 18:39】 URL | ショー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/98-41bd61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
有名人のブログ集?
以前書いた記事「有名人のブログ集」が意外とアクセス数が多かったのに気を良くしまたやってみましたw意外なのは芸能人でここ最近になってブログ始めたって人が多いこと、中には個人的にやってるのかな?って思うくらい地味なのもあるしwやっぱり芸能人だと思うようなFlas JOKERの静かにしない夜【2006/09/29 20:02】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

